« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月27日 (月)

イベ 10/25、26

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!
JCBホール (25)18:00 (26)17:30

NEWシングルは12月発売。タイトルは「Tomorrow」
激しい曲だそうです。涙の数だけ強くなれる曲では無い。
ツアーの日程は公式載ってるから別にいいよね。
水樹奈々→田村ゆかりの順にツアーて、俺の財布の中身をどうする気なんですか?

JCBホールは小さい武道館みたいな雰囲気。アリーナが狭くて、スタンド バルコニーが3階まである。ステージから近くて見やすいのはいいんだが、席幅が非常に狭いので動き辛いのが難点。



パラシュートの真下ぐらいの位置。

Sn3b0062_2

昨日の分と今日の分。

今日のランキングってパセラ調べだったんだけど、もんしぇりーもんしぇりー入っててびっくらこいた。パセラすげーな。

あ、あ、あとあと、2009~2010にカウントダウンライブやるそうですよ!みっし~会場取ってぇ~会場取ってぇ~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イベ 10/26

elements・3rdLIVE
~秋色オーケストラ♪~
田町studio cube326 14:00

2ndはチケット引き換え忘れて行けなかった。

懐かしの326。
数年前に東方がまだそれほど有名でなかった頃にイベントに行ったっけ。

凄い久しぶりにギャバンとか聴いた気がする。最高だった。

てかオリジナル中心でやるならCDとか出してもいいと思うのよね。自費出版とかで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

カタログ9号

0810242241191280x720p000403

0810242241191280x720p003922

0810242241191280x720p010817

0810242241191280x720p013838

久しぶりのガチ衣装。手袋がいい感じ。

0810242241191280x720p020244

んなことあるわけねぇ!むしろ結婚してくれガバッ

0810242241191280x720p023108

同じく健康診断が怖くて受けられない。余命三ヶ月とか言われそう。

0810242241191280x720p024646

ほぼ神バで確定かな?うひょー、楽しみだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

スロ 10/16

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~ -3k

もえろ!ハーレムエース -3k

パワフルアドベンチャー -2k

= -8k

スロット離れ激しい昨今です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

ピンク

3

しかし巨大。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

水樹奈々に会った! …夢を見た。

端っこ折れ曲がってんだよ!ヽ(`Д´)ノ

さて、日程的に東京公演のみになりそうですが
イくー☆って人はコメントなり、これとかこれとかにどうぞ。
締切は俺の給料日まで。(追記:日曜分終了しました。)

あと、ここもそろそろ1周年なのでリンクでも置いてみようかと思うのですが
貼ってもいいよ^^って人はハイかYESでお答え下さい。

まぁあっちとかそっちの関係の人は許可取んなくても大丈夫だと思うんだけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

08’3期 と 4期

A+ 恋姫、いたキス、
A ブラスレ、夏目
B+ お稲荷様、ひだまり、乃木坂、狂乱
B ストウィ、マクロスF
C+ セキレイ、一騎当千、ミッソンE、WD
C ゼロ魔

↑ここまで3期
↓ここから4期

A ロザパン、サンレッド、のらみみ2、美肌一族、ワンナウツ、かんなぎ
B とらドラ、ヒャッコ、あかね色、クラナド、ケメコ、喰霊、スキップビート、ヴァンパイア騎士、ef、伯爵と妖精、カオヘ
C 夜桜、TOA、黒執事、禁書目録、まかでみ、5の2
D ラインバレル、屍姫、

これで出揃いかな。ちょこちょこ1話見られなかったのもあるけど。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

イベ 10/11

新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う
新宿コマ劇場 11:30



応募券提供してくれたアリサの人に感謝!

中間ぐらいの席でした。

何故か検索でやってくる人の多いマリモリーン。

さて、今回は詳細を書いてみよう。けして曲数が少なかったからやろうと思ったわけじゃないぞ。

1部 ライブ

・DISCOTHEQUE
・恋してる…
・Trinity Cross
・Brilliant Star
・Trickster

2部 お芝居

ゲスト:杉田智和、桑谷夏子、保村真、松本保典、jaeの皆さん
ナレーション:若本規夫

劇中歌:
・夜桜お七
・河内おとこ節

あと情報とか
夏ライブのDVD、Blu-rayはクリスマスに発売。
冬のライブツアーは名阪で2daysづつと、東で3days(武道館)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

レジに「ボクラノオチンポ」とハッキリ表示されて、ニヤニヤしながら会計した俺が通りますよ。

久しぶりに秋葉原行って買ってきたものとそうでないもの。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

比較

1

2

3

4

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »