« イベ 10/26 | トップページ | イベ 11/2 »

2008年10月27日 (月)

イベ 10/25、26

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!
JCBホール (25)18:00 (26)17:30

NEWシングルは12月発売。タイトルは「Tomorrow」
激しい曲だそうです。涙の数だけ強くなれる曲では無い。
ツアーの日程は公式載ってるから別にいいよね。
水樹奈々→田村ゆかりの順にツアーて、俺の財布の中身をどうする気なんですか?

JCBホールは小さい武道館みたいな雰囲気。アリーナが狭くて、スタンド バルコニーが3階まである。ステージから近くて見やすいのはいいんだが、席幅が非常に狭いので動き辛いのが難点。



パラシュートの真下ぐらいの位置。

Sn3b0062_2

昨日の分と今日の分。

今日のランキングってパセラ調べだったんだけど、もんしぇりーもんしぇりー入っててびっくらこいた。パセラすげーな。

あ、あ、あとあと、2009~2010にカウントダウンライブやるそうですよ!みっし~会場取ってぇ~会場取ってぇ~!

|

« イベ 10/26 | トップページ | イベ 11/2 »

イベント関連」カテゴリの記事

コメント

>水樹奈々→田村ゆかりの順にツアーて、俺の財布の中身をどうする気なんですか?
僕の懐も終了のお知らせです、その間に誰かさんのFCイベ絡んでくるし!
>2009~2010にカウントダウンライブやるそうですよ!
大分先ですね!でも今度こそ行くよ!行くよ!

両日参加乙でした、大好きと偶然天使聞けただけでこっちは一日公演でも満足な内容でした。

投稿: アリサの人 | 2008年10月27日 (月) 03時38分

まぁいつものやるって決まったわけではないけど
既成事実は作っとこうみたいなアレなので
とりあえずネットとかに書き込みまくって下さい。

偶然天使いいなぁ。こっちはDCのキャラソンとプッチャン音頭だったわ。

投稿: 珍小岩 | 2008年10月28日 (火) 00時37分

どこかで、うん万円飛ぶって見たけど
命削ってるなぁw
情熱は大切だよ、うん、いくらかかろうとも大切
>もんしぇりーもんしぇりー
Winkと思った俺はバカですか。そうですか。

投稿: PN | 2008年10月28日 (火) 06時54分

連れの分も取ってるからねぇ。ちょっとしたら戻ってくるけど一時的に財布のピンチ。
ちなみに昨日水樹奈々の払い込み行って来たけど約5万かかりました^^

俺はとぅとぅとぅましぇりー思い出した。

投稿: 珍小岩 | 2008年10月28日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224901/42917823

この記事へのトラックバック一覧です: イベ 10/25、26:

« イベ 10/26 | トップページ | イベ 11/2 »