« ⑤ポルトフィーノ | トップページ | スロ 11/26 »

2008年11月17日 (月)

カラオケで配信されてほしい曲①

カバー混じってるけどボーカロイド系。オリジナルは大抵すぐ配信される。

カプコンの曲をセガの社員が歌った名曲。

おじゃ魔女のキャラソンではございません。
本当に電波を受信してしまっているソング。

エロくない方だけど1話で乳首が出てたアニメ。同じ挿入歌のNEVER GIVE UPに比べると地味だがこっちも名曲。

Hが限界…ッ!ポップンも長いことやってないなぁ。

エロいゲームの移植だと思ってました。
チープなアレンジがたまらん。

これでJOYリクエストの持ち弾は終了。
全部配信するのに何年かかることやら。

|

« ⑤ポルトフィーノ | トップページ | スロ 11/26 »

カラオケ」カテゴリの記事

コメント

宍戸留美の曲が色々と凄すぎるw
これっておジャ魔女の約10年前のシングルなんだな、この頃とか全く知らんわw

後、JOYはさっさとすばらしき新世界を配信して下さい><

投稿: アリサの人 | 2008年11月17日 (月) 02時54分

おんぷちゃん可愛いよおんぷちゃん
と言いつつ、おんぷちゃん以外は余裕でありだね

よくわかんないけどよっこらせっくす友達に投票お願いしといた

投稿: PN | 2008年11月17日 (月) 05時57分

>アリサ
これをボーカロイドで再現しようとしていた時代もありました。
素晴らしき新世界は申請中で放置プレイだから権利的にキツいのかもね。
>PN
エー(・3・)
よっこら(笑)はペースから考えて来月くらいには配信決定しそう。

投稿: 珍小岩 | 2008年11月17日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224901/43137530

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケで配信されてほしい曲①:

« ⑤ポルトフィーノ | トップページ | スロ 11/26 »