« スロ 11/29 | トップページ | スロ 12/4 »

2008年12月 1日 (月)

カラオケで配信されたら嬉しい曲②

ポップンでは超良譜面の1曲。ゲームVerはピコピコした感じです。
しかしJOYではウッチーズ名義で登録されているから、もし配信されてもショートになるんだろうなぁ。

佐倉紗織では一番好きな曲です。
思わずクリスマスが再開してしまいそうな雰囲気。

もざいくうぇぶのますたーあっぷ!ぐれぃとあきばとらーです。
カラオケよりライブで歌って欲しい1曲かもしれん。

キンレコ時代の1stアルバムから。ちょっと音質上げてうpったら速攻削除されて噴いた。JOYで配信決定済み。

21エモンの後期ED。早朝にやってた再放送が打ち切られて泣いた。

よっこらせ(笑)、TWINS REVOLUTIONがJOYで配信決定。
ありがとうございます。

追記:こっそりパニックインマイルームに歌詞を追加しました。頭がダメになりそうです。

|

« スロ 11/29 | トップページ | スロ 12/4 »

カラオケ」カテゴリの記事

コメント

キンレコ時代の上げるからavexがお怒りになったんですね><
HEROINEは良アルバム。

投稿: アリサの人 | 2008年12月 2日 (火) 03時21分

一応つっこむとレコード会社は替わったけど事務所はずっとエイベなんだぜ。

HEROINEは地味なんだけど、ちょこちょこ良曲があるのよね。

投稿: 珍小岩 | 2008年12月 2日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224901/43291446

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケで配信されたら嬉しい曲②:

« スロ 11/29 | トップページ | スロ 12/4 »