« イベ 1/17 | トップページ | イベ 1/23~25 »

2009年1月24日 (土)

イベ 1/23~25のおまけ

水樹奈々ライブの最後ではお決まりの
プレゼントを客席に投げ込み抽選が今回もあったんですが

それの一発目、奈々さんと目が合っ…たわけじゃないけど
周囲3mぐらいが視界に入った気がしたのです。

フッ、と投げ込まれたプレゼント。
それは自分から見て左に、左に、反れて行って、

気が付いたら左手に収まってました。大勝利!!

もうボケてる暇とか無かったよ!
「取った!取りましたよ!!」とかしか言えんかったですわw

で、手に入った品がこれ

サインカード。
キャッチする時におもいっきり掴んじゃったもんでちょっとクシャクシャに。


ミラーボールは永遠の輝き。

バラした後。

バラす前。

いや、本当病欠しなくて良かった。席も最前列だったし。

|

« イベ 1/17 | トップページ | イベ 1/23~25 »

イベント関連」カテゴリの記事

コメント

初日から超絶好調ですね!
羨ましいw

最前席を病欠でムダにするほど悲しいことはないもんね。でも、3日あるんで無理はせんように。

投稿: アリサの人 | 2009年1月24日 (土) 00時57分

もう喉とかボロボロだったりして!
ちなみにアナタの行く3日目の席も前ブロック3列目だから心していくように!

でも、ミラーボールまた自分のとこ来たら
ボク、パンチングで他の人に回すね(^3^)

投稿: 珍小岩 | 2009年1月24日 (土) 01時05分

そういや今週だったね。コンサート。マジで体調管理には気をつけろよ

投稿: くろボク | 2009年1月24日 (土) 21時39分

おかげさまでほぼ完調の状態で3日目に望めそうです。

投稿: 珍小岩 | 2009年1月24日 (土) 23時35分

ミラーボールそんな硬くないかw
当たったら痛いもんね
とにかくおめなんだよ!

投稿: どもん | 2009年1月24日 (土) 23時55分

ちょっと硬いんで包装に包まっておりました。なんという優しさ!
まぁ頭でバウンドさせるようなことにはならんだろうがねw

投稿: 珍小岩 | 2009年1月25日 (日) 00時29分

今年はもうパチ当たらない呪いをかけた
ミラーボールんちんちに埋め込んだりするなよ
で、サインは直筆?ええのう

投稿: PN | 2009年1月25日 (日) 02時46分

モチ直筆ですわよ。

三つ目の鏡玉袋ですね!まりもっこり!

投稿: 珍小岩 | 2009年1月25日 (日) 12時47分

ちょ、これすげえええええええええええ
うらやましすぎるおめでとうw
これはきっと今年いいことあるに違いない

投稿: ぽけみん | 2009年1月26日 (月) 05時55分

今年分の運を使い切ったという説もあり。
ドームは期待していいのか、それとも…?

投稿: 珍小岩 | 2009年1月26日 (月) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224901/43835948

この記事へのトラックバック一覧です: イベ 1/23~25のおまけ:

« イベ 1/17 | トップページ | イベ 1/23~25 »