« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

アイマスライブツアー開催

http://www.idolmaster.jp/blog/2009/02/special-dream-tours.html

■IN NAGOYA 2009年5月17日(日) 名古屋:CLUB DIAMOND HALL

■IN OSAKA 2009年5月23日(土) 大阪:なんばhatch

■IN FUKUOKA 2009年5月24日(日) 福岡:DRUM LOGOS

■IN TOKYO 2009年5月30日(土) 東京:JCBホール

ちーと、箱が小さいかな?
無事取れればいいが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アニサマ2009

リブリッジてw
http://pc.animelo.jp/rebridge/

8/22

彩音、石川智晶、ELISA、JAM Project、茅原実里

8/23

榊原ゆい、savage genius、平野綾、水樹奈々、米倉千尋

ヲタ芸禁止の人が来ちゃってるけど大丈夫なんですか?w
やっと5pbも協力する気になったようで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

アイドルマスターSP発売!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


はるかちゃんはかわいい!はるかちゃんはうたがうまい!はるかちゃんはできるこ!!

今回アケ仕様に戻ってるので、難易度がやや高くなってる。
けどコンティニューが実装されてるようなので初心者もバリバリどうぞ。

ただ、L4Uからの新曲が初期曲に含まれてないのが残念。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

スーパーアイドルマスタータイム

リミット10週がこれほど厳しかったとは。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

JOY終了のお知らせ

http://joysound.com/ex/st/info/request.htm

・現在の票数は2月末の投票締め切り後に無効となります。
(春のバージョンアップ以降には引き継がれません。)

\(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

スロ 2/7

ウルトラマン -3k
BB2

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~ -1k

キャッツ・アイ -4k
BB1

ウルトラマン -1k

キャッツ・アイ -21k
BB5 RB3 +26.5k

= -3.5k

天井狙いは心臓に悪い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

恋姫2期!?

http://www.mmv.co.jp/special/koihime/

え、情報遅いですか?

さり気に前年度では一番のアニメだと思うので、
超期待したいところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い物的な

でかいのが付いてきおった。
アルバムは最近積み気味なので、なるべく早く聞いてやらんと。

MS01、とゲーマガ。
ゲーマガのDVDはぶるのばさんに詳しく載ってるのでこっちではスルー。

あとファミ通PSPがアイマス表紙らしいので買いに行ったのだが
アニメイト、とら、ゲマ屋、K-BOOKSと回ったが置いてない。
なんというアイマス人気…!(PSがあれだから在庫が少ないだけ…?)

で、書泉まで行ってようやく発見。


!?

何故2冊も!?
右が目的のブツ。左はお値段は張るものの付録が豪華。
ど、どっちを買えばいいんだ…?

特に迷う事もなく、両方ともレジに持って行きました。予定外な出費だぜ…。

付いてきたポスター

ゆきまこ


ロリトリオ

次の買い物は3月頭かなぁ。
アイマスブレイク単行本限定版にSP用DLCカードが付いてるそうで。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

イベ 2/1

「今日の5の2」「みなみけ おかえり」合同ライブ「みなみけ!5の2!歌祭りだょ!放課後大爆発!!」
横浜BLITZ 17:00
出演:Friends(小林ゆう、下田麻美、MAKO、明坂聡美、阿澄佳奈、本多陽子)、佐藤利奈、井上麻里奈、茅原実里、森永理科、柿原徹也
ビデオ出演:小野大輔

M・I・N・A・M・I・K・E!Let’go!!

おかわりの曲を1曲もやらんかったのは仕様ですか。キャラソンはわからんけど。

学園天国や夏祭りでペンライトを振れる日が来るとは思わんかった。

場所柄、Friends解散とかありそうで不安だったんだが、杞憂でよかったね。

はえーよw

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »