« イベ 2/1 | トップページ | 恋姫2期!? »

2009年2月 4日 (水)

買い物的な

でかいのが付いてきおった。
アルバムは最近積み気味なので、なるべく早く聞いてやらんと。

MS01、とゲーマガ。
ゲーマガのDVDはぶるのばさんに詳しく載ってるのでこっちではスルー。

あとファミ通PSPがアイマス表紙らしいので買いに行ったのだが
アニメイト、とら、ゲマ屋、K-BOOKSと回ったが置いてない。
なんというアイマス人気…!(PSがあれだから在庫が少ないだけ…?)

で、書泉まで行ってようやく発見。


!?

何故2冊も!?
右が目的のブツ。左はお値段は張るものの付録が豪華。
ど、どっちを買えばいいんだ…?

特に迷う事もなく、両方ともレジに持って行きました。予定外な出費だぜ…。

付いてきたポスター

ゆきまこ


ロリトリオ

次の買い物は3月頭かなぁ。
アイマスブレイク単行本限定版にSP用DLCカードが付いてるそうで。

|

« イベ 2/1 | トップページ | 恋姫2期!? »

買い物」カテゴリの記事

コメント

ははは子安め・・・
あと2週間後か。もう延期はごめんだねw

投稿: くろボク | 2009年2月 4日 (水) 06時49分

この時期での延期は流石に無いだろってコラムの中の人も言ってたよ!
まぁ俺はゴニョゴニョして買うんですが。

投稿: 珍小岩 | 2009年2月 4日 (水) 08時32分

良い買い物っぷりを見せおって!
特典のフェスDVD、ちゃんと大阪のドラえもんも収録されててナイスな出来だった。

投稿: アリサの人 | 2009年2月 4日 (水) 12時36分

店頭でちょっと見たけど、普通に16:9だったなぁ。
向こうのアレと差があるのはなんでだろう。

投稿: 珍小岩 | 2009年2月 5日 (木) 08時05分

│´゜3゜) やよいだけよこせ
今回もやよいだけ買おうかなぁ…

ゆかりんの話題もあるしここでいいかな?
快盗天使ツイン園ジぇる2
http://twin-angel.com/news/034.html
公式発表されたねw
携帯連動ってのがわけわかめだけど萌スロ豊作だなぁw

投稿: PN | 2009年2月 7日 (土) 01時12分

h 削り忘れたゴメス

投稿: PN | 2009年2月 7日 (土) 01時13分

ランキングて、もう完全にゲームだなw

あと個人のアレだしh抜かなくても別にいいのだぜ。

投稿: 珍小岩 | 2009年2月 7日 (土) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224901/43950557

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物的な:

« イベ 2/1 | トップページ | 恋姫2期!? »