« スロ 8/7 | トップページ | そうだ、日記を書こう。 »

2009年8月 9日 (日)

イベ 8/8

OND Presents Perfect Pussy Primary Heaven ~PPPH祭り#4~
「PPPH祭り 4th Force!」
横浜BLITZ 17:30
出演:OTAKU NOT DEAD
ゲスト: 
遠藤正明 きただにひろし 喜多修平
Marina del ray 佐藤ひろ美
緒方恵美 金月真美 今野宏美
榎本温子 新谷良子 渡辺明乃(CHIBI RARI)
Little Non サイキックラバー 清水愛
bamboo(milktub)スペシャルバンド(ピルクル(Gt)ティッシュ姫(Ba)インテル王子(Dr))
民安ともえ(民安★ROCK) 名塚佳織
シークレットゲスト:初音ミク 影山ヒロノブ

裏アニメロサマーライブ。

PPPHから裏1112の繋ぎを如何に美しく見せるかを競うライブ、ではない。

時間がギリギリだったので写真もなんもない。
なので、カンペを見ずに思い出しつつセットリストを書いてみる

…はずが公式にセットリストが来てしまったので普通に書き写した。
順番滅茶苦茶だったので恥晒さずにすんで助かった…。

OTAKU NOT DEAD
・Cagayake! GIRLS
・空色デイズ
・ブラック☆ロックシューター
ONDって覆面の人いつの間にかいなくなったのね。
絵的に普通のバンドになってしまったw

佐藤ひろ美
・Glossy:MMM

喜多修平
・Shining☆Days

今野宏美
・魔法少女マジカルたん!

Marina del ray
・DISCOTHEQUE

金月真美
・motto☆派手にね!

サイキックラバー
・メグメル
コーラス、アレンジ録り下ろしでレベルが違った。
ニコニコの歌ってみたに投稿したいらしくてニコバンドの連中に聞いていたそうな。
・射手座☆午後九時Don't be late

初音ミク
・崖の上のポニョ
初音ミクを実写で見られるのはPPPHライブだけ!
…という体で話が進められていた。

ちびらり
・JOINT

民安★ROCK
・ふれふれっぽんぽん!

榎本温子
・宇宙は少女のともだちさっ

Little Non
・Special Life!
大生さんがドラム叩いてるの初めてみた。
あの人PVでも大砲とか撃ってるからなぁ。

新谷良子
・I SAY YES

bambooスペシャルバンド
・星間飛行 パンクVer
アマチュアのレベルを出ない演奏だったかな。
ドラムは騒がしく叩けばいいってもんじゃないんですね。

名塚佳織
・Days

清水愛
・キラメキラリ 
二の腕声優の曲を二の腕声優がカバーとはシャレが効いてる。

きただにひろし
・本日、満開ワタシ色!

喜多だに NOT DEADきただにひろし&喜多修平)
・Over the future

陽性帝國(bamboo、YOFFY、Kacky、OND)
・?でわっしょい

遠藤正明
・トライアングラー

遠藤正明&きただにひろし&喜多修平
・ラブリー☆えんじぇる!

緒方恵美
・Don't say "lazy"
ちなみにここでピンクネオンふっ飛ばした。
サルベージしたけど電池蓋が行方不明に\(^o^)/

全員(主に佐藤ひろ美、榎本温子、新谷良子)
・ひとさしゆびクワイエット!

(アンコール)

影山ヒロノブ
・恋せよ女の子
ここで投入とは。スケジュールの問題とかかなぁ?

全員(主にry)
・経験値速上昇中↑↑

(ダブルアンコール)
下向いて休憩してたら奇跡的に電池蓋が見つかる。
前が鮪で助かった。

影山ヒロノブ&OND
・ハジメテノオト

スーパーカバーソングライブ。
これだけ聞いておけばヲタカラは大安心!そんな選曲。

しかし、箱が大きくなったこととライブの間隔が空いたことによって
オーディエンスのレベルが落ちたように感じたなぁ。
だから1年おきぐらいにやってもいいかもね!

|

« スロ 8/7 | トップページ | そうだ、日記を書こう。 »

イベント関連」カテゴリの記事

コメント

毎度ながら自由度の高いカバーだなw
遠征するほどじゃないけど機会があれば一度は行ってみたいもんだ。

投稿: アリサの人 | 2009年8月10日 (月) 14時23分

アリサみたいな手練にこそ参加してほしいライブだな。
とはいえ出演者次第だわなw

投稿: | 2009年8月10日 (月) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224901/45873712

この記事へのトラックバック一覧です: イベ 8/8:

« スロ 8/7 | トップページ | そうだ、日記を書こう。 »