« イベ 8/8 | トップページ | イベ 8/14 »

2009年8月17日 (月)

そうだ、日記を書こう。

起床、睡眠時間は3時間くらい。
夜に仮眠を取るつもりなのでまぁ普段どおりな感じ。

出勤。コミケスレを見ながらダラダラ仕事をする。
そのまま出かけられるよう準備してきたのにライブチケットを忘れる。

帰りが新人指導などの関係で押す。睡眠時間が消滅。

家を経由して飲みに。

何故か2次会。

有明まで乗り過ごす。タクシーが捕まらず、青海まで歩くことに。

ZEPPに1時間遅れで到着。まさかの立ち見。
とりあえずビールを飲む。

アコースティックライブなのに午前5時台にSkill2回でオールスタンディング。

たしか6時位に終了。体力ゲージ0。
ガンダム見学もコミケ組冷やかしもキャンセルして帰宅。

一眠りして出勤。ダラダラ仕事する。

帰宅。PCが壊れていることに気が付く。
ビール飲んで寝る。問題は先送りさ。

家族で健康ランドへ。ビールを奢りでたらふく飲む。
酒飲んだ後サウナ入ったら強烈な頭痛に襲われる。

頭痛が酷くて眠れない。
そこに出てきた晩飯が焼肉。とりあえずビール飲む。

完全に体調を崩す。PCはリカバリに失敗している。

朝。ニンニク臭い。
新しい仕事場に馴染めず1日で行かなくなりパチンコ屋に並ぶというリアルな夢をみる。

お盆明け出勤 ← 今ここ

|

« イベ 8/8 | トップページ | イベ 8/14 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結局ビール三昧でした、まるという日記にしか見えない。

>リアルな夢
真夏のホラーだな!

投稿: アリサの人 | 2009年8月18日 (火) 02時16分

正夢にならなきゃいいけどねぶへへ。

投稿: | 2009年8月18日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224901/45951602

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、日記を書こう。:

« イベ 8/8 | トップページ | イベ 8/14 »