« 09’ 4期 最初 | トップページ | スロ 10/28、31 と 10月累計 »

2009年10月24日 (土)

イベ 10/23

TOKYO ASIA MUSIC MARKET アニメソングライブ
品川ステラボール 18:00
出演者:
生沢佑一、ELISA、Keno、Kimeru、下川みくに、スフィア、戸松遥、飛蘭、腐男塾、牧野由依

だからホールじゃないんだよ!ボールなんだよ!!

飛蘭
・Dark Side of the Light
・mind as Judgment
トップバッターにふぇいらん。盛り上げ役としては順当?
曲もいつも通りでそろそろここでは書くこと無くなってきた。

Kimeru
・You got game?
・OVERLAP
スーパー少年ジャンプタイム。
オッサンには嬉しい選曲。

スフィア
・Future Stream
・Super Noisy Nova
え?えっ?こんなに早くスフィア?
トリとまでは言わんでも後半だと思ってた。

戸松遥
・motto☆派手にね!
何度聴いてもキャッチーな曲。
大サビで小さい帽子取れて歌詞飛んでおった。

Keno(HIRO)
・おはよう。
・Be With You
ジャンプ率高いなぁ。

ELISA
・euphoric field
・Dear My Friend ~まだ見ぬ未来へ~
え?ここでELISA?
ここでアレなフラグがむくむく立つ。

牧野由依
・天使の梯子~crepuscular rays~
・たんぽぽ水車~Yui Makino Version~
ビクターと切れたからARIA関連の曲は歌えないんですかね。個人のライブではどうなんだろう。
たんぽぽ水車は名曲だけどね。

下川みくに
・それが、愛でしょう
・南風
下川はいいんだけど曲がマンネリになってきたね。
ランティス移籍とSOLIDBOX入り希望。

生沢佑一
・Evil Shine
・WARRIORS
ニトロプラース!!唐突にエロゲタイムに突入。
熱い、熱すぎるぜ。ライブの雰囲気が変わった。

腐男塾
・勝つんだ!
・ヤッターマンの歌
フラグ成立。何でトリにしちゃったんだろう。
この微妙な空気感にどうにも申し訳なくなってくる。

というわけで、なかなか豪華でタダライブとしては充分な内容でございました。
ただ、オムニバス系ライブにありがちな客のマナーの悪さが気になった。
ガキはともかくとして、いいオッサンがこれではなぁ…。

余談だが、翌日腰をいわせた( ´・ω・)

|

« 09’ 4期 最初 | トップページ | スロ 10/28、31 と 10月累計 »

イベント関連」カテゴリの記事

コメント

>・OVERLAP
 ・WARRIORS
この遊戯王チョイスが羨ましすぎる。

投稿: アリサの人 | 2009年10月25日 (日) 00時58分

遊戯王は名曲多いな。
ちょい昔のジャンプ系は知ってる人多いのが良い。

投稿: | 2009年10月25日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224901/46565988

この記事へのトラックバック一覧です: イベ 10/23:

« 09’ 4期 最初 | トップページ | スロ 10/28、31 と 10月累計 »