« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

一騎当千4期放送決定

http://www.ikkitousen.com/

誰try
というかストーリー的にまだやることあるのかね。

ちなみにTOP画で孫策と戦ってるのは馬超のようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スロ 11/25 と 11月累計

バイオハザード -23k
BB8 RB8 1081枚 +21.5k

= -1.5k

給料日はあれ程行っちゃダメって言われてたのについつい…。
でもそこそこ出てるように見えたのはサクラと波の荒さですか?

とりあえずハイエナで出てそうな台をゲットしたんですが、
これだけボーナス入ってバイオハザード回数3回というスンバラシイ台でございました。
900Gまで糞ハマったのにここまで引き戻した自分を褒めてあげたい。

11月累計 +3.5k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

水樹奈々、紅白出演決定!!

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
http://blog.mizukinana.jp/blog_nana/post_964.php

俺の夢キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

紅白絡みの仕事してたのでもしや…?とは思ってたんですが、
まさか本当に出演することになるとは…。おいちゃんうれしいよウッウッ(´;ω;`)

しかし、何を歌うんだろ?順当に行くと深愛かなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

イベ 11/21

S.C. NANA NET ファンクラブイベントIV
東京ビッグサイト 東1ホール 13:00

気が付けば水樹奈々のFCイベントも皆勤賞。
1回目の時は4枚目のアルバムの前だったんだよなぁ。

今回も司会はキング三嶋プロデューサー。
結婚おめでとうございます。

前半戦はギネスに挑戦のコーナー。
7000人という物量で二つ更新。
とりあえずみっしーは淡路島の人に謝るべきだと思うんだ。

後半戦はリクエストランキングのコーナー。
1~10位はライブで歌唱。数年前の夏や、田村某さんの方でもやりましたね。
TOP10はこの通り。

1位 POWER GATE
2位 DISCOTHEQUE
3位 ETERNAL BLAZE
4位 innocent starter
5位 Pray
6位 Astrogation
7位 深愛
8位 New Sensation
9位 SUPER GENERATION
10位 Orchestral Fantasia

ライブ定番系は強いなぁ。アストロはちょっと意外。

その合間にやった水樹奈々のやりたいコスプレランキング。
1位 フェイト・T・ハラオウン/魔法少女リリカルなのはStrikerS/水樹奈々
2位 ほしな歌唄/しゅごキャラ!/中村悠一
3位 赤夜萌香/ロザリオとバンパイア capu2/鷲崎健
4位 亞里亞/シスター・プリンセス/杉田智和
5位 緒方理奈/WHITE ALBUM/水樹奈々

これはいろいろな意味で映像化できない…。

他に歌ったのはDear Dreamと、なのは映画のOPのPHANTOM MINDS。
映像が栄えそうな曲であったと思う。あれ、そういえば夢幻歌ってない。



あと次と次々のシングルの情報も出てました。
2ヶ月連続リリースになるそうで。

1枚目は大体公式に載ってる通り。なのは挿入歌のタイトルは「Don't be long」

2枚目は2月10日発売。なのはゲーム主題歌が表題曲「Silent Bible」
4曲入りで無限のフロンティア主題歌も収録。
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_mugenexceed/themesong.html

流石に今回は規模がでかすぎたので握手会はなしで
水樹奈々がお見送りをしてくれるお帰りタイムでした。
それでも全員履けるまで5時間近くかかったという…。
自分は軽く声かけ会釈して退場したけど、無意識の内に徐行してしまっていたので、持ち時間が握手会とあんまり変わらなかったような気がしたからなぁw
いやもうなんというかお疲れ様です本当。

帰りにビッグサイトの写真撮るつもりが真っ暗になってしまってたので
適当に道路撮っておいた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

スロ 11/17

めぞん一刻2 -15k
BBそれなり RBいっぱい 500枚くらい +10k

快盗天使ツインエンジェル2 -3k
HB1 BB3 MB5ぐらい +18.5k

= +10.5k

打っても打ってもばけばけばけばけばけb
めぞんは500G過ぎたとこで即SP突入。そこまでは良かった…。
ツインは閉店までAT。ストック残しで終わること多いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

スロ 11/14

キャッツアイ -3k
BB1

バイオハザード
BBRBそれなりに

めぞん一刻2 -5k
BB4 RB2

快盗天使ツインエンジェル2

めぞん一刻2 -1k
BB5 RB1 1287枚 +25.5k

= +16.5k

今時バイオのART突入目押しの仕方がわからなくて2回スルーするのは俺くらい。
最後めぞんが鬼噴き。ARTストックいっぱい貯まってただろうに、勿体無かったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

イベ 11/8

Live 5pb.2009
五反田ゆうぽうと 16:00
Asriel、アフィリア・サーガ・イースト、彩音、Ayumu、いとうかなこ、今井麻美、Kicco、Cyua(BETTA FLASH)、後藤沙緒里、榊原ゆい、志倉千代丸、DG-10(今井麻美、長谷川明子、又吉 愛)、nao、野川さくら、長谷川明子、花澤香菜、桃井はるこ、Velforest.、宮崎羽衣
演奏:ZIZZ BAND
司会:間島淳司、井ノ上奈々

始まる時間が早いと思ったら5時間ちょいの長丁場なライブでした。
なんでもかんでもPPPHで返すのはどうかと思うんだ。

Sn3b0269_2

セットリスト来たよ!
なので、個々に感想を書いていきます。

いとうかなこ
・Find The Blue
最初はいとかなから。まぁ1曲で終わるはずはないわなぁ。

榊原ゆい
・Deja vu
・にゃんだふる!
・マジカルジェネレーション
もうゆいにゃんタイムかよ!どこぞにはぴねすやってないよ、って書いたけどやってました。スイマセン。
にゃんこいで早くもテンションがピークに。

宮崎羽衣
・PHOSPHOR
・ルピナス~幸せの風~
割と統制が取れててワロタ。
そういえばこのライブに出てる声優さんってラムズ居残り組ばっかりね。

長谷川明子
・XXX
・LEVEL∞(Disillusion ver.)
A-POPの時もそうだったけどディスイリュージョンバージョンしかやらんのね。
カラオケだったし、そろそろ誰か原曲をそのままバンドにしたアレンジとか作ってください。

Cyua
・光の空のクオリア
ドラムが凄い動きしててそれに夢中。

アフィリア・サーガ・イースト
・メリディンの祈り
・放課後ロマンス
これだけ集まると凄い動きがいい人が目立つわ目立つわ。
素人同然への提供曲でもしっかり千代○節してました。

今井麻美
・It's fine day
・Day by day
・Strawberry ~甘く切ない涙~
ミンゴス人気やのぉ。この後も何度か出番あり。

彩音
・Endless Tears...
・Arrival of Tears
11目アニメは曲だけはいいと思う。ゲームは、まぁ、普通。

<休憩>

Ayumu
・オカルティクスの魔女
出てきた時に男の人かと思いました。
マイクスタンドぶんぶん回しながら歌ってた。濡れた。

Kicco
・The fine every day
・情熱のウォブル
・瞬間スプライン
凄い内股。客席にマイク向けたけど何の反応も無いのにガックリきてて、ついつい笑ってしまったw

いとうかなこ
・スカイクラッドの観測者
いとかな再び。ここからシュタインズゲートタイムに。

宣伝 トークコーナー>
ゲスト:今井麻美、花澤香菜、桃井はるこ、後藤沙緒里

CMみたいなもの。みんな本当にやってるの?w
花澤またぶっとく見えるような服着てた。前にも見たことあるやつだったのでお気に入りなのか?

ファンタズム
・運命のファルファッラ
・磔のミサ
ファンタズムの曲ってこんなに微妙だったっけ?うーん。

nao
・from universe
・ヒロイズムな愛故に
元fripsideのあの人。ステージ慣れしてて面白いねーちゃんでした。
初期の喜多村絵梨を思い出すテンション。
2曲目はコテコテの電波曲。他に電波系を持ってきてる人がいなかったので変な盛り上がりを見せた。やっぱ本人こっち系の曲が好きなんですって。

Velforest.
・Next Relation
・蒼黒のスピカ
絡みにくい子キターw
クリスマスなんて世界から無くなってしまえばいいのに。

DG-10
・シンセサイザーに恋して
・ハイスクールララバイ
イメージカラーがアイマスに対応してないんですね。
「べびあらびゅーそー好き好きベイビ」の動きが前フリなしでほぼ完璧な人は相当歳。そう、僕だ。

野川さくら
・PARTY PLAY
・塞塵のパンドラ
ランティス時代よりもはるかに良曲を貰ってるさくにゃん。
さーて、アマゾンの準備でも…。

Asriel(KOKOMI)
・Sequentia
・氷の月夜
・Metamorphose
地声から「ごきげんよう。」って感じの声なんですね。
アンコ前に来るとは予想外。個人的には凄い好きなので良かったですが。

<アンコール>
モモーイアンコールしたアホは氏ぬべき。

彩音
・コンプレックス・イマージュ
・GRAVITY ERROR
再び登場の彩音さん。
いつの間にやら5pbの看板歌手で、出世したのかしてないのか。

いとうかなこ
・F.D.D.
カオスになるー!
…ってアニサマの時も書いた気がする。
三度登場のいとかなさん。1曲づつってテンションの維持が大変そう。

momo-i
・悠遠のアミュレット
まさかのラスモモーイwwwwww
誰も予想出来なかったんでは無いだろうかw

ラストはどこのライブ行ってもやってるサインボール投げ入れタイム。
後藤弱さんボールが跳ね返ってステージ裏へ。花澤サイドスロー、というか円盤投げ。千代○は強肩で一人だけ2階まで飛ばしてた。

総括すると千代○曲をいっぱい聴けて、とても満足でございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

イベ 11/7

大正野球娘。一気に観ナイト~池袋八景紳士戯~
池袋テアトルダイヤ 24:00
ゲスト/池端監督、J.C.STAFF松倉プロデューサー
スペシャルゲスト/伊藤かな恵さん、中原麻衣さん、広橋涼さん

前期一番だと思うこのアニメのイベントに行ってきました。
2分あったらチケットはまだ取れる方。

裏話が面白かった。最後の試合で出てきた審判の男は
1話で雪が知り合いと約束していると言っていたその人で、雪と環が憧れてる先輩になる予定だったとか。

伊藤かな恵が出てきた時、近くの人と「ちっちゃ…」とハモった。

休憩時間毎にビールを飲んでいた結果、
後半ほとんど寝ていたのは言うまでも無い。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スロ 11/7

快盗天使ツインエジェル2 -5k

快盗天使ツインエンジェル2 -7k
HB3 BB1

俺の名はルパン3世 -1k

ウルトラマン・ザ・スロット -7k

2027Ⅱ -2k
BB1 RBそれなり

= -22k

逆転狙いで2027打っちゃいけないってことは勉強になった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

イベ 11/4

VOCALOID on STAGE @ Hosei University
法政大学 市ヶ谷キャンパス 外濠校舎7階 さったホール 14:00
出演:藤田咲、下田麻美、浅川悠、鷲崎健、クリプトン・フューチャー・メディア

鷲崎の偉大さが改めてわかったイベントだった。トラブル続きのイベントにおいて、その存在は貴重。
時計見てない。と何度も言っていたのはコーナーカットしてないよ、大丈夫だよ。という配慮?
素敵だ。

前の席にミクルカのコスプレの人が座ってたんですが、イベントの最後にぬいぐるみを渡しに来るというアドリブサプライズ。近くで見れた自分はなんというか、役得。
リンレンはいなかったので下田分のぬいぐるみが余ったのアレだったがw あれは二人セットが基本だからな…。
次回こういうイベントがあった時、リンレンコスプレが増えそうな予感。

開場1時間前ぐらいのロビー。
こんな写真しかないのは割りとバタバタしていたから。

楽しいイベントだったよ。ありがとうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

イベ 11/1

花澤香菜のひとりでできるかな?公開録音
横浜国立大学 12:30
ゲスト:井口裕香

今年も行って参りました公開録音。
横浜駅付近で迷いまくって開演ギリギリでした。いやー、焦った焦った。

芋版。

花澤さんまたちょっと痩せた?服のせいかなぁ。

内容はいつも通りというか、安定したハチャメチャ感でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

スロ 10/28、31 と 10月累計

10/28

サントク亀戸東口店

快盗天使ツインエンジェル2 -5k

10/31

交響詩篇エウレカセブン -6k
白7BB1 RB1 ART3

キャッツアイ -3k

うる星やつら2 -5k

ドキっと!ビキニパイ -5k
DB1 RB3

デビルメイクライ3 -1k
DB4 RB1 539枚 +10.5k

= -9.5k

残金が1000円になっても最後まであきらめんなよ!

10月累計 -42.5k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »