« イベ 11/1 | トップページ | スロ 11/7 »

2009年11月 5日 (木)

イベ 11/4

VOCALOID on STAGE @ Hosei University
法政大学 市ヶ谷キャンパス 外濠校舎7階 さったホール 14:00
出演:藤田咲、下田麻美、浅川悠、鷲崎健、クリプトン・フューチャー・メディア

鷲崎の偉大さが改めてわかったイベントだった。トラブル続きのイベントにおいて、その存在は貴重。
時計見てない。と何度も言っていたのはコーナーカットしてないよ、大丈夫だよ。という配慮?
素敵だ。

前の席にミクルカのコスプレの人が座ってたんですが、イベントの最後にぬいぐるみを渡しに来るというアドリブサプライズ。近くで見れた自分はなんというか、役得。
リンレンはいなかったので下田分のぬいぐるみが余ったのアレだったがw あれは二人セットが基本だからな…。
次回こういうイベントがあった時、リンレンコスプレが増えそうな予感。

開場1時間前ぐらいのロビー。
こんな写真しかないのは割りとバタバタしていたから。

楽しいイベントだったよ。ありがとうね。

|

« イベ 11/1 | トップページ | スロ 11/7 »

イベント関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224901/46677095

この記事へのトラックバック一覧です: イベ 11/4:

« イベ 11/1 | トップページ | スロ 11/7 »