« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

スロ 12/17 と 12月収支

ドキッと!ビキニパイ -1k

リオ2プレミアム -5k

デビルメイクライ3 -3k
DB1

快盗天使ツインエンジェル2 -1k

リオ2プレミアム -3k
BB8 RB3 558枚 +11k

= -2k

まさかリオの波がこれほど荒いとは…。

12月収支 +37k

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

買い物 12/24

休み効果か知らんが1日遅く届いた。

日本語ペラペラじゃないっすか。オハッヨーゴザイマス!

ボクは君の空が晴れるまでが好きデス。

今週は結構いい買い物だった気がする。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

名古屋初体験

というわけで名古屋行ってきました。
詳細なアレとかはお任せするとして、
うちはいつも通り抜粋した内容でお届けします。


新幹線でおはようのいっぱい。略しておっぱい。


最近は安易に話題に出来ない感じの富士山。
遠くから見る分には綺麗。

Sn3b0290_2
今回のメインイベント。喫茶マウンテン。
外観はサザエさんのEDの家みたい。


後光が差してる。


一発目に頼んだバナナスパ。
意外と食える。しかしここで安心したのが間違いだった。


デデーン!出ましたいちごスパ。
いちごシロップのような味と、麺に絡みつくあまーいツブツブが絶妙なハーモニーを奏でて、登山者の行く手を阻みます。
いつぶりだろうか、眉間にしわを寄せながら食事をしたのは。


こんな状態に。
5人1皿で充分です。


完食。しばらくスパゲッティは食べたくない。

この後カラオケ行ったりいろいろした。皆のマウンテンのダメージを引いていたがテンションが高かった。
自分に関してはいつもの泥酔っぷりなので特に言うことはございません。

ここからお土産のコーナー。

手羽先。僕のおつまみになります。
ガイさんありがとう。


本当に売ってた味噌チューブ。これでうちの献立に味噌カツが追加出来ます。
チューブわさびみたいなの想像してたけど割と大きめだった。


家と職場用に買ったういろう。
該当者は無くならない内に食べに来なさい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

真恋姫無双3期決定

http://www.mmv.co.jp/special/shinkoihime/

やっぱり分割2クールでした。まだ出てきてないキャラがいっぱいいるからなぁ。
今回のEDで孫尚香と周泰が徹夜で並んでいることから、3期で最初に登場するキャラはこの2人になりそうな予感。

EDの並び順
黄蓋、呂蒙、小京大京、陸遜、甘寧、周瑜、孫権、孫尚香、孫策、周泰、許緒、張遼、魏延、厳顔、孟獲その他
↑ここまで2期登場無し ↓ここから2期登場済
馬岱、馬超、呂布、陳宮、郭嘉、程昱、孔明、鳳統、楽進、干禁、李典、華雄、董卓、賈駆、張勲、袁術、張宝、張角、張遼、黄忠と娘、顔良、袁紹、文醜、荀彧、夏侯淵、曹操、夏侯惇、公孫賛、劉備、趙雲、関羽、張飛、典韋

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

そうだ、名古屋行こう。

ちょっと名古屋行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

買い物 12/16

ゆかりーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!

ちぇけらっちょさんいい仕事し過ぎ。


MSWのジャケットを見てお嘆きの真美ファンの皆様、ご安心ください。

裏面がスーパー真美タイムだよ!やったね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

スロ 12/12

球児2 -2k
RB1

めぞん一刻2 -7k

めぞん一刻2 -18k
BB8 RB5 411枚 +8k

= -19k

引き戻し中赤7でART引けなかったからヤメ。
人生上手くはいかんもんじゃのう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

ブシロードライブ

http://bushiroad.com/tokusetsu/live2010/

・いとうかなこ
・ELISA
・喜多修平
・Suara
・中村繪里子 今井麻美 原由実 沼倉愛美 from THE IDOLM@STER
・飛蘭
・fripSide
・碧陽学園生徒会 (本多真梨子・富樫美鈴・堀中優希)
・yozuca*

やたら豪華。

ここになのは枠から水樹奈々や田村ゆかりが来たら、

それもうアニサマじゃないですかーーーー!カァーカァーカァー…

…まず来ないけどな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

スロ 12/8

交響詩篇エウレカセブン -2k
ボヌス数忘れた 3440枚 +68.5k

= +66.5k

C-MODEは24回まで伸びた。一個パンクさせちゃったけど…。

とりあえずこれで一息。
なんとか今年も年を越せそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

スロ 12/6、7

12/6

ビッグアップル秋葉原

青ドン~花火の極み~ -2k

青ドン~花火の極み~ -1k

青ドン~花火の極み~ -2k
BB2 560枚くらい +11k

青ドン~花火の極み~ -12k
RB1

= -6k

12/7

快盗天使ツインエンジェル2 -8k

デビルメイクライ3 -1k

デビルメイクライ3 -2k

デビルメイクライ3 -7k

さっきの快盗天使ツインエンジェル2 -1k

最後に打ったデビルメイクライ3 -5k 

タイムレスキューS -2k

俺の名はルパン3世 -2k
BB1

KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALLⅡ -4k
SB1 NB7 RB4 1508枚 +30k

= -2k

じりじり削られるなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

買い物 12/2とか


俺は別に戸松遥ファンというわけではない。

あとアイマスのCDですが、タイトル色はアイドルのパンツの色を示しているんだとか。
縞パン…フヒヒ

ここ数ヶ月で買った分。割と少なかった。
もっとあったかもしれない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おおかみかくしのOPがFictionJunction、EDが南里侑香に

http://www.tbs.co.jp/anime/okami/message.html

http://www.spacecraft.co.jp/nanri_yuuka/
ED曲は劇伴の人で梶浦じゃないんだね。
FJYとしての活動はもう終わりなのかなぁ…?まだ公式には名前載ってるけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

スロ 12/2

ビッグアップル秋葉原店

ときめきメモリアル -5k

青ドン~花火の極み~ -3k
BB1 RB1

青ドン~花火の極み~ -3k
大体2000G BB7 RB2 543枚 +10.5k

= -0.5k

最後は700ハマリでございます。
ヘタレヤメでございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

声優事務所アーリーウイング発足

http://earlywing.com/actors.html

写真光飛ばしすぎw
…って書いてたら光量が抑えられた気がする。でもキタエリはやっぱりAV女優っぽいw

ラムズから一人、カレイドから二人。

カレイドスコープ解散なんて噂もあるし、向こうからさらに流れてくるんだろうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »