« 真恋姫無双3期決定 | トップページ | 買い物 12/24 »

2009年12月21日 (月)

名古屋初体験

というわけで名古屋行ってきました。
詳細なアレとかはお任せするとして、
うちはいつも通り抜粋した内容でお届けします。


新幹線でおはようのいっぱい。略しておっぱい。


最近は安易に話題に出来ない感じの富士山。
遠くから見る分には綺麗。

Sn3b0290_2
今回のメインイベント。喫茶マウンテン。
外観はサザエさんのEDの家みたい。


後光が差してる。


一発目に頼んだバナナスパ。
意外と食える。しかしここで安心したのが間違いだった。


デデーン!出ましたいちごスパ。
いちごシロップのような味と、麺に絡みつくあまーいツブツブが絶妙なハーモニーを奏でて、登山者の行く手を阻みます。
いつぶりだろうか、眉間にしわを寄せながら食事をしたのは。


こんな状態に。
5人1皿で充分です。


完食。しばらくスパゲッティは食べたくない。

この後カラオケ行ったりいろいろした。皆のマウンテンのダメージを引いていたがテンションが高かった。
自分に関してはいつもの泥酔っぷりなので特に言うことはございません。

ここからお土産のコーナー。

手羽先。僕のおつまみになります。
ガイさんありがとう。


本当に売ってた味噌チューブ。これでうちの献立に味噌カツが追加出来ます。
チューブわさびみたいなの想像してたけど割と大きめだった。


家と職場用に買ったういろう。
該当者は無くならない内に食べに来なさい。

|

« 真恋姫無双3期決定 | トップページ | 買い物 12/24 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

味噌チューブは本当に便利だ。
用事で愛知まで出るといつもついつい買ってしまうw

投稿: アリサの人 | 2009年12月22日 (火) 00時35分

愛知が味噌の国であることがわかった1日でございました。
苺の口直しに味噌を吸いそうになった。

投稿: | 2009年12月22日 (火) 06時34分

NICEういろう クリスマスに食べに行くわw

投稿: くろボク | 2009年12月22日 (火) 19時32分

それまで残ってるかどうかは保障できない。

投稿: | 2009年12月23日 (水) 03時19分

トンカツにみそがおすすめかも!ご飯の上にトンカツのせて味噌かけてカラシを添えると、すごいおいしいですよw

投稿: らんてす | 2009年12月23日 (水) 23時22分

あー、からしもつけると美味いかもしれませんね。
とりあえずピーマンの肉詰めにかけたらンマーでした。

投稿: | 2009年12月24日 (木) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224901/47080311

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋初体験:

« 真恋姫無双3期決定 | トップページ | 買い物 12/24 »