« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

買い物 1/28、29

何故か二日に分けられて送られてきた。

ツタヤで購入。しばらくはこれで。

あとスーツ2着となんかいろいろ買ってきた。お金がかかってしょうがない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スロ 1/27

緑ドン -11k
BB7 RB7

めぞん一刻~あなたに会えて、本当によかった~ -7k
BB1 RB1

= -18k

もうバケは見たくないお…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

ついったーはじめしたなう。

http://twitter.com/kanari302

高確率でハマりそうな予感がするので手が出せなかったtwitter、結局登録しちゃった…。

こっちとあっち、どっちが放置プレイになるだろうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

買い物 1/16~18

思い出したかのようにCDを買っていく。
去年いろいろあったので手元に置いとくと安心する。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

WORKING!!キャスト発表

http://www.wagnaria.com/chara/index.html

小鳥遊宗太:福山潤
種島ぽぷら:阿澄佳奈
伊波まひる:藤田咲
轟八千代:喜多村英梨
白藤杏子:渡辺久美子
佐藤潤:小野大輔
相馬博臣:神谷浩史

咲子に念願のレギュラーが…!
って店長がカテジナさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スロ 1/17

交響詩篇エウレカセブン -4k

機動戦艦ナデシコ -5k
SB2 黄7SB3 NB5 RB2 ゲキガンモード1回 787枚 +15.5k

= +6.5k

今年一発目はショボ勝ち。特リプA3回という引き強だったけども。
競馬の負けとトントン。

ナデシコはこれなんてエヴァ?
アニメ好きだった人にはオススメかな。SB中の映像書き下ろしだしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

イベ 1/16 田村ゆかり

アニメロミックス presents
田村ゆかり LOVE LIVE 2009-2010
*Princess a la mode*
横浜アリーナ 18:00
ゲスト:motsu

まさかのYou&Me2回戦。
ダブアンでPVの衣装で出てきたからもしやと思ったんだよ。


また会いましたねアリーナ。
先月も来た人~?としっかりネタにされてました。

ゆかりんがキャット空中3回転決めてた。運動神経すげぇ!
一方NECOは落下して肩強打してた…。大丈夫だったんだろうか。

こんな感じでいいですか?ちなみにゆかりさんはブリッジが出来ません。

B型H系のOPEDが田村ゆかりに決定。久々のTVアニメタイアップ!
しかし、あれってキングレコードだったんですなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

買い物 1/13

下敷きは今日の読売夕刊。なんだよちゅるぱや病ってw

PHANTOM MINDS神曲過ぎる…。カップリングも良曲で今回は買って損の無い内容。
週間余裕で1位だろうなぁ。まぁ穴週なんだけども…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10’ 1期1話

A+ ダンスインザヴァンパイアバンド
A バカテス、ひだまり、ギャグ日、はなまる
B ソラノヲト、おおかみかくし、デュラララ
C おまもりひまり、クェイサー

忘れてたギャグ日を入れて出揃い。
やっぱ数少ないなぁ。2クール物もレールガンとサンレッドくらいしかないし。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

スロット 2009年

デビルメイクライ3 10回 -3.5k
キン肉マン 3回 -6k
俺の名はルパン3世 5回 +23k
ウルトラマン・ザ・スロット 13回 -11k
鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編 2回 -4k
新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~ 6回 +33k
キャッツ・アイ 9回 +55k
機動戦士ガンダムⅡ 哀・戦士編 1回 -2k
スーパーリアル麻雀 4回 +3.5k
ラブゲッCHU 1回 -5k
北斗の拳2将 1回 -5k
リングにかけろ 1回 -4k
巨人の星Ⅳ 4回 +7k
サラリーマン金太郎 2回 -6k
マジカルハロウィンR 4回 +120.5k
快盗天使ツインエンジェル2 15回 +16k
2027X 1回 +2.5k
スカイラブ2 1回 +9k
もえろ!ハーレムエース 1回 -2k
Rio2 クルージング・ヴァナディース 4回 -16k
スカイラブ 1回 +7k
機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~ 4回 -14.5k
天外魔境 卍MARU 1回 -5k
うる星やつら2 4回 -15k
ドキッと!ビキニパイ 4回 +31k
めぞん一刻~あなたに会えて、本当によかった~ 5回 -18.5k
交響詩篇エウレカセブン 3回 +52.5k
2027Ⅱ 2回 -6k
バイオハザード 2回 -1.5k
ときめきメモリアル 1回 -5k
青ドン~花火の極み~ 2回 -1.5k
タイムレスキューS 1回 -2k
KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALLⅡ 1回 +26k
球児2 1回 -2k
リオ2プレミアム 1回 +3k

2009年収支 +246.5k
計算合わない気がするけどメンドクサイから確かめません。

数行ってないので勝った台負けた台の差が激しい。
さり気にマジハロRが半分近い勝ち分を占めてたりする。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イベ 1/10 スフィア

『Colorful Concert』
渋谷C.C.Lemonホール 18:00

スフィアの3rdライブ。しかしペース速いなぁ。
あと春頃のツアーに徳島と札幌が追加されました。

歌わなかった曲は本当、君の空、らくがきの3曲。
追加でやる…よね? 

今回の目玉はアンコール後の寿ピアノ演奏での風をあつめてだと思う。
あの子は本当凄いね。けいおんの時の演奏も神がかってたし。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

09’ 4期

A そらおと
B+ にゃんこい
B 真恋姫
C+ 鷹の爪、乃木坂
C けんぷ、ブラスミ、充電ちゃん、QB、生徒会、DTB、ホワルバ
D アスクラ2

結局そらおとと比較したら~って順番になっちゃった。
意外と不作だったような、そうでもなかったような秋でした。

いつの間にか見なくなったアニメリスト
11eyes(3,4話?)、うみねこ(1クール手前)、ささめき(2話)、空中ブランコ(1話?)、夏のあらし(2,3話ぐらい、1期は見てたのに…)、ミラトレ(4,5話?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

イベ 12/30 けいおん

TVアニメ「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~
横浜アリーナ 12/30
出演:豊崎愛生(平沢 唯 役)、日笠陽子(秋山 澪 役)、佐藤聡美(田井中 律 役)、寿 美菜子(琴吹 紬 役)、竹達彩奈(中野 梓 役)、真田アサミ(山中さわ子 役)、米澤 円(平沢 憂 役)、藤東知夏(真鍋 和 役)

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/index-j.html
けいおん2期決定おめでとう!次は暗い話はほどほどにしてネ!!

久しぶりの横浜アリーナ。
しかし、来年になって何度も(具体的に言うと3回以上)来ることになるとは
今はまだ知る由もなかったのであった。

Sn3b0301_2

楽曲の構成としては各キャラソンA面+バンド曲+レッツゴーって感じ。
個人的にはギー太の時のあいなまさんの衣装がツボだった。あそこまで元気な豊崎はスフィアの時には見れません多分。

あて振りパート時、舞台のバンド配置が最初

紬   律
   澪  唯  梓   だったのが最終的に

紬   律
   澪  唯          →梓

こんな感じになっててワロタw
どこまで行くの竹達さんw
あて振りなのにしゅがドラムがシンバル叩きまくり。よくよく考えたらあれって歌ってない人は手持ち無沙汰なんだよな。

ホッチキスとふわふわはキャスト陣の生演奏。始まる前はこっちも緊張した。
しかし上手くなりすぎだろう…。寿が上手いのは知っていたが、他の面々も洒落にならないほど上達していた。
半年そこらでここまで出来るようになるものなのか…。
後ろで本物のバンド演奏と被せ+イヤモニでやってるんだろうが
それでも誤魔化しようが無いからな…。久しぶりにライブDVDを買うことになりそうだ。

最後に出演者挨拶で、みんなボロボロ泣いてて
さとさとが泣き過ぎで話がまとまらなくなっててかなりグッと来たが、隣で日笠が号泣してるのがモニターにチラチラ映って、逆に涙が止まったw 
あの人は泣いてても緊張して吐きそうになったとか話して笑いとってたし流石だと思ったw

それで2期決定ってことはまたやるんですよね?やるよね?お願いしますよ!
キャストはずっと練習しないといけないから大変かもしれんが…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

買い物 12/30


今回はうっかり分多め。あーのねーきーみがくーれたー。
そらおと最終回そろそろ見ないと…。

けいおんは律×紬のカップリングに新しい可能性が見えたと思う。

G'sなんて買ったのいつぶりだろうか。春香さんの笑顔にガッツリいかれてしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »