« 買い物 2/10 | トップページ | 4つ目のJUST賞 »

2010年2月15日 (月)

イベ 2/14 Rio

Rio Super Carnival
日本青年館 大ホール 18:00
井上麻里奈(リオ・ロリンズ・タチバナ役)/竹達彩奈(ミント・クラーク役)/たかはし智秋(リナ役)/清水香里(ローザ・キャニオン役)/日笠陽子(リンダ役)/福井裕佳梨(アーニャ役)/中島沙樹(ティファニー役)
司会:鷲崎健

秋葉原ドンキ2階でお馴染みのリオのイベントです。
今更中の人を決めてきたのはアニメ化のフラグでした。2Dで、ある程度キャラ設定もしっかりしてるから、海物語よりはアニメ化しやすいとは思う。

座席がいつもの通路側の席で目の前に三脚カメラ。こりゃ見難いな、どういうポジションで見ようかな、なんて考えてたら係員の人が来て前の方に移動になった。
嬉しいハプニングだったが、カメラの前だったので割かし自重しまちた。

流れは歌→芝居→歌→コーナー→芝居→歌だったっけ?
作品系のイベントでダブルアンコール噴いた。JPYもてへぺろも途中やらなかったのはこの為かぁ。

このイベントの軸だったのはドラマのコーナー。
アドリブで延々脱線した話を本筋に戻す時、「何ページからやる?」なんて状態。
ガチで動揺してたのに話を引っ張っていった清水香里に功労賞。
昼の部のドラマも同じくぶっ飛んでいたんだろうか。こんなの2回もやったら声優さんの身が持たないぞw

イベント商品のバレンタインチョコ。ぶっちゃけチロルチョコです。
これってパチ屋用の交換品なのかしら?

|

« 買い物 2/10 | トップページ | 4つ目のJUST賞 »

イベント関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224901/47576143

この記事へのトラックバック一覧です: イベ 2/14 Rio:

« 買い物 2/10 | トップページ | 4つ目のJUST賞 »