« アニメロサマーライブ2010 | トップページ | 買い物 2/23 »

2010年2月23日 (火)

イベ 2/20

超☆ひだまつり -2~4時間テレビ-
パシフィコ横浜国立大ホール 17:30
出演:阿澄佳奈・水橋かおり・後藤邑子・新谷良子・松来未祐・原田ひとみ・小見川千明・チョー・蒼樹うめ
司会:吉田尚記

アニメ作品系イベントで生バンドって珍しくないですか?
構成とかも妙に凝ってて、これを参考にしてイベント作りするとなるとハードルがやたら高くなりそうな感じのライブ+イベントでした。


写真提供:なっくらー センキュー

映像化されないこと前提のパロディコーナーがメイン。(アメ○ーーク、○っていいとも! など)

水橋かおりがチョーさんのコスプレ。たんけんぼくのまちは俺の世代を直撃し過ぎて、懐かしさで泣きそうになった。

蒼樹うめとマーブルでひだまーぶる結成。さくらさくら咲く歌いました。よくあるデュエット形態かと思ったら、うめてんてーガチハモり。どんだけ練習したんだよ!もう歌手になっちゃえよ!!

ダブルアンコールの最後は心臓破りスケッチスイッチ(サビ5,6回繰り返し)。
やっぱひだまりの曲は盛り上がるなーと思いました。パンパパン。

|

« アニメロサマーライブ2010 | トップページ | 買い物 2/23 »

イベント関連」カテゴリの記事

コメント

写真のことはすっかり忘れてたなw
しかし楽しかった、教えてくれてありがとう。

投稿: なっくら~ | 2010年2月23日 (火) 02時02分

ギリギリギリギリ
まぁ俺が誘ったわけではないけどね確か。

投稿: | 2010年2月23日 (火) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224901/47639469

この記事へのトラックバック一覧です: イベ 2/20:

« アニメロサマーライブ2010 | トップページ | 買い物 2/23 »