« 買い物 1/28、29 | トップページ | WORKING!!さらにキャスト追加発表 »

2010年2月 1日 (月)

イベ 1/31 スフィア

『Colorful Concert』追加公演
神奈川県民ホール 18:00

やって来ました追加公演。
ダブアンのATMOSPHERE以外プログラム一緒でした。安定感○。

しかし、3階の端っていうね。両方とも超先行外れたんだよ!
まぁ寿師匠のピアノ演奏の時、Bメロの部分で左足で大きめにリズム刻んでるのとか詳細に見えたからいいもんね!周り全然立ってなかったから、3階の左側を舞台側から見る時、絶対俺の方見てたもんね!!

モニター上から見た舞台配置。照明きつすぎてよくわからず。

夜景綺麗だったけど反射してよくわからず。
真ん中に見える青っぽいのがパシフィコです。

4thシングル決定。タイアップはいちばんうしろの大魔王OP。ちなみにEDは麻生夏子。
主演に豊崎日笠ってこれなんてけいおん?放送時期も被ってますがな。

|

« 買い物 1/28、29 | トップページ | WORKING!!さらにキャスト追加発表 »

イベント関連」カテゴリの記事

コメント

どうやら今年はイベント運には恵まれていない一年になりそうだね

投稿: くろボク | 2010年2月 1日 (月) 20時04分

はいこんばんわ、2階席常連のちんこいわです。

投稿: | 2010年2月 2日 (火) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224901/47451074

この記事へのトラックバック一覧です: イベ 1/31 スフィア:

« 買い物 1/28、29 | トップページ | WORKING!!さらにキャスト追加発表 »