« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

朝まるJUSTに招待されたので中山競馬場行ってきた。

というわけで、朝まるの抽選に当たったので中山競馬場に行ってきました。
天下のTAF開催中だったので誘える友人がおらず、弟を同伴。あれ?俺友達少ない(´・ω・)?

上下に席が分かれてて、上はペアシート、下は端末付きのガチ競馬用。

ガラッガラの馬券売所。勿論並ぶことはありません。
ストレスと残金が反比例、そんな状態。

確かメインレース前、無造作に置かれたハズレ馬券が悲しい。
物販は野球場でメシ食ってるような価格設定。でもレースまでの間隔が長いのでついついゴクゴクムシャムシャと、いい商売だなくそう。

11Rまではボチボチ買って、大体トントン… 嘘、もう既に1万弱負けてた。
マーチSがかすりもしなかったので、俺の競馬脳が大暴走。
「あのキンシャサが4連勝でGⅠ制覇とかねーよwwwwここはアルティマで決まりだなwwwwwwwww」
アルティマ、スタートで躓き出遅れて4位\(^o^)/ 逆神ここに極まれり。
キンシャサも実は買ってたんだけど、アンカツも岩田も付けてねぇ…。

= -16k
お食事代も合わせると凄い消費になってそうだが、怖いので計算しないことにしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

5つ目のJUST賞。

Dat1269384799527

気が付きゃJUST賞も5個目、そして朝まる川柳歴も3年目に入りました。
そういえば、司会の変更に立ち会うのも3回目なんだなぁ。
卒業されるキャスターの皆様、お疲れ様です。

ちなみに、
かなりプロデューサー=事務員兼任=音無小鳥=わた春香=とつげき豆タンク=うっうー=あふぅ=ゆきぽね=伊織ちゃん=千早B72=夏みかん=森山こうだい=俺

です。ざっくり新しい順。
本当はもっとあるけど何度か読まれたのはこんなもん。というか忘れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

イベ 3/22 南里侑香

月導-Tsukishirube-発売記念ライブイベント
文京シビック小ホール 20:30

ゆーかたん単独のライブイベントも随分久しぶりな気がする。
メイキング映像がカクカクしてたのはご愛嬌。




まさに文化センター。夜なので静か。

雰囲気がアーティスティックで大人な感じになってもギャップ萌えは未だ健在。
個人でのアルバムが聴きたいなったら聴きたいなー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニサマ2010追加その2

1日目 いとうかなこ 2日目 飛蘭 が出演決定。

こちらも前回から引き続き組。
また地味に曲が足りなさそうな2人だけどやっぱり2曲枠かな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イベ 3/21 ROBO太祭り

ROBO太 6th Anniversary LIVE
~第11回ROBO太祭りW~
吉祥寺 CLUB SEATA 18:00
<出演>
OZ、小尾元政、河原木志穂、清水愛、nao、沼倉愛美、V.S UNION、檜山修之、若林直美、ROBOじぇんぬ、ROBO太祭りバンド(小倉結衣・miru・yonji)、DJ TM-Footwork(ota96)、MIQ、鈴木けんじ

お久しぶりです。ギュウギュウのアニソンクラブイベント。

檜山大活躍、それに尽きるライブだった。
鈴木けんじがカメラマンになってたのには驚いたなぁ。

沼倉がいつもと違う感じでちょっと可愛かった。ゴスった服に前髪パッツン、うむ。
アンコール前の曲、空色デイズでもメインで歌ってたし、初参加だったからかオイシイ立ち位置だったような気がする。

リアルロボ中心→特撮→ガンダム→スーパーロボット系、な構成。
いやあ、昔のアニソンはいいね。MIQさんの歌久しぶりに聴いたよ。
でも知らない曲も結構あった。自分もまだまだ功夫が足らんのぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

イベ 3/21 戸松遥

戸松遥「Rainbow Road」リリース記念PARTY『七色お楽しみ会 in JCBホール』
JCBホール 15:00

1stアルバムの付属イベントです。落ちた人って本当にいるの?

5曲+アンコールにトーク、コーナーで1時間の内容でした。
感想としては、結構一人でも大丈夫なんだなぁ、と。
割りと危なっかしい感じではあったけど、これだけ出来れば充分だよね。
今度単独ライブとか、いかがですかな?w

JCBは外モニターから中が見られるのだ。これはそれを撮った物だから問題ないよね!!

写ってるポスター的な物はアルバムの写真です。例の投票企画、1位は七色みちしるべでした。うん、爽やかだしね!
ちなみに自分は2位のmotto派手にね!に投票しました。だって、ツインテとかストッキングとか、大好きだから。。。(*・ω・*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

イベ 3/20 そらのおとしもの

TVアニメーション「そらのおとしもの」大感謝祭
~「そらのおとしもの」青春ヒットパラダイス~
CLUB CITTA' 17:00

出演:保志総一朗(桜井智樹役)、早見沙織(イカロス役)、鈴木達央(守形英四郎役)、高垣彩陽(五月田根美香子役)、美名(見月そはら役)、野水伊織(ニンフ役)、藤田咲(トモ子役)、吉田仁美(blue drops)、福原香織(アストレア役)

というわけで、2期決定です。
アストレア役は福原香織に。まだ原作そこまで読んでないんだよなぁ。
先に読んでしまったほうがいいか…、アニメ終わってからにするか…。

曲はOP+ED集+挿入歌。はやみんはガチですなぁ。
最近はアニメのイベントでも生バンでやるのが流行ってるのだろうか。りんまいべる大サビのドラムアレンジがかっくいい!
アニメのライブでチャンピオン聴けると思わなかった。
ライラライラライラライラライ~♪

岬めぐりの時にハート型の紙が降ってきて、ああ空飛ぶパンツ演出かぁ、と、眺めていたら、その後にガンガン降ってくるリアルパンツw
天井みたらスタッフがパンツを次々投げてましたw

それを拾った鈴木達央が履くわ脱ぐわの大活躍。
あれ、こんな人だったっけ?w

タオル。飛行パンツは回収できんかったです。
フオオオオオオオオオオオオオオオオ!ってやりたかった…。

クリアファイル。こちらは無料。
ちなみに裏側がおまひま。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

買い物 3/16

結構前に来てたけどまだ聴いてない。
春香さんのソロ楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

イベ 3/13、14 水樹奈々

アニメロミックス presents
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
 Powered by Windows7 mania Office
横浜アリーナ 18:00(3/13) 16:00(3/14)

今年はアリーナに限らず、ライブの神奈川率が高い気がする。

次回の名古屋会場の模様をNHKの音楽番組で生中継するんだそうな。
昔そういう構成見たことあったな。Mステとかで。


Windows7コーナー。抽選的なことをやっていたような気がする。

余談だが、ライブ終わりで適当な飲み屋を探していたら「水樹奈々DVD流してます」の文字が、
迷うことなくその店に直行。流していたのはLIVE FIGHTER 青(迷宮バタフライ歌った方)。
入った頃はまばらだった客も30分もしたら満席状態に、しかも全員ご同業。
スパジェネの辺りからはオールスタンディング状態。テンションが上がって飲みすぎてしまったので、後半はあまり記憶がないんだが、なかなかの一体感だったと思う。
店側的にはどうだったんだろうか、迷惑だったならスイマセン。もしアレだったら、また懲りずにやってほしい。

ここから先はネタバレ注意なのですよ。

続きを読む "イベ 3/13、14 水樹奈々"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

買い物 3/10

休みの申請も済ませて、イベントに向けて準備万端。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

アニサマ2010追加その1

1日目 GRANRODEO 2日目 彩音 出演決定。

どっちも前回出てるので1回目の追加としてはサプライズ度合いが足りないかなーと。

彩音は11目のOPと、夏までにもう1本ぐらいアニメタイアップくるかな。
グラロデは…、あれ、最近何も無くない?代表曲のとこにGo For itあるけど、もしかして…?
まぁ、これで平野が2日目、声優日に追加されることがわかったなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »