« 買い物 3/10 | トップページ | 買い物 3/16 »

2010年3月15日 (月)

イベ 3/13、14 水樹奈々

アニメロミックス presents
NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010
 Powered by Windows7 mania Office
横浜アリーナ 18:00(3/13) 16:00(3/14)

今年はアリーナに限らず、ライブの神奈川率が高い気がする。

次回の名古屋会場の模様をNHKの音楽番組で生中継するんだそうな。
昔そういう構成見たことあったな。Mステとかで。


Windows7コーナー。抽選的なことをやっていたような気がする。

余談だが、ライブ終わりで適当な飲み屋を探していたら「水樹奈々DVD流してます」の文字が、
迷うことなくその店に直行。流していたのはLIVE FIGHTER 青(迷宮バタフライ歌った方)。
入った頃はまばらだった客も30分もしたら満席状態に、しかも全員ご同業。
スパジェネの辺りからはオールスタンディング状態。テンションが上がって飲みすぎてしまったので、後半はあまり記憶がないんだが、なかなかの一体感だったと思う。
店側的にはどうだったんだろうか、迷惑だったならスイマセン。もしアレだったら、また懲りずにやってほしい。

ここから先はネタバレ注意なのですよ。

なんかの曲を歌っちゃおうコーナー、ツアーの恒例だったんですね。てっきり夏限定企画なのかと。
横浜ではみなみけとStSのキャラソン歌いました。別会場で歌った曲はパウダースノー、デザイア、なのは無印のキャラソン(Sky blue gradation)。
今のとこキング系の曲しか出てないけど、Black Diamondは歌わんのかなぁ。

今回もチェリーボーイズ歌唱のテーマソングあり。FC限定でいいからCD売ってくださいよー!
あと、バイオリン担当のまみまみが追加メンバーで入りました。ってボーイズなのに女性入れていいのかw

スペシャルゲストになんとprits!コーラス参加してたのでもしかして…と思ってたら!!
何気に本家本元のSakura Revolution聴くの初めてなような気がする。
しかし、あの頃から8年も経ってしまったのか…。気が付きゃみんな30代、時が進むのは早いなぁ…。
ちなみにこれで1曲追加があったからか、横浜ではダブルアンコールありませんでした。
他会場ではつがざくらとレイトン歌ったらしい。つがざくらとかよくオケが残ってたな…。

ばびょーんと打ち出された紙テープ。よく見るとメッセージが印刷されてある。
これがマイクロソフトスポンサー効果か!!
いつもは残った紙テープをスタッフが片付けていたけど、今回は皆様持ち帰られていたので、終わった後のセンター席が綺麗でした。

|

« 買い物 3/10 | トップページ | 買い物 3/16 »

イベント関連」カテゴリの記事

コメント

ネタバレはさらっとスルーしつつ。
物販って開場前とかでも結構余裕あったか気になるから情報ください。

投稿: アリサの人 | 2010年3月18日 (木) 01時59分

アリーナでは早々に打ち切られて中で売ってたけど、会場によるんじゃね?
在庫に関しては限定以外はある程度余裕だと思う。糞並ばなければ…。

投稿: | 2010年3月18日 (木) 06時22分

ようやくネタバレ見てみた。
横アリはダブアン無かったのかー。
ちなみに歌った曲はカバーのMUGO・ん…色っぽいとかおっさんホイホイでした。

後テープは印刷されてるのと無いのがあったね。

投稿: アリサの人 | 2010年3月21日 (日) 00時08分

ロザパン1期2期で分けたのか。
こりゃキング限定決定だな。

投稿: | 2010年3月21日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224901/47819448

この記事へのトラックバック一覧です: イベ 3/13、14 水樹奈々:

« 買い物 3/10 | トップページ | 買い物 3/16 »