« イベ 3/20 そらのおとしもの | トップページ | イベ 3/21 ROBO太祭り »

2010年3月21日 (日)

イベ 3/21 戸松遥

戸松遥「Rainbow Road」リリース記念PARTY『七色お楽しみ会 in JCBホール』
JCBホール 15:00

1stアルバムの付属イベントです。落ちた人って本当にいるの?

5曲+アンコールにトーク、コーナーで1時間の内容でした。
感想としては、結構一人でも大丈夫なんだなぁ、と。
割りと危なっかしい感じではあったけど、これだけ出来れば充分だよね。
今度単独ライブとか、いかがですかな?w

JCBは外モニターから中が見られるのだ。これはそれを撮った物だから問題ないよね!!

写ってるポスター的な物はアルバムの写真です。例の投票企画、1位は七色みちしるべでした。うん、爽やかだしね!
ちなみに自分は2位のmotto派手にね!に投票しました。だって、ツインテとかストッキングとか、大好きだから。。。(*・ω・*)

|

« イベ 3/20 そらのおとしもの | トップページ | イベ 3/21 ROBO太祭り »

イベント関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224901/47872164

この記事へのトラックバック一覧です: イベ 3/21 戸松遥:

« イベ 3/20 そらのおとしもの | トップページ | イベ 3/21 ROBO太祭り »