« 5つ目のJUST賞。 | トップページ | 買い物 3/26 »

2010年3月29日 (月)

朝まるJUSTに招待されたので中山競馬場行ってきた。

というわけで、朝まるの抽選に当たったので中山競馬場に行ってきました。
天下のTAF開催中だったので誘える友人がおらず、弟を同伴。あれ?俺友達少ない(´・ω・)?

上下に席が分かれてて、上はペアシート、下は端末付きのガチ競馬用。

ガラッガラの馬券売所。勿論並ぶことはありません。
ストレスと残金が反比例、そんな状態。

確かメインレース前、無造作に置かれたハズレ馬券が悲しい。
物販は野球場でメシ食ってるような価格設定。でもレースまでの間隔が長いのでついついゴクゴクムシャムシャと、いい商売だなくそう。

11Rまではボチボチ買って、大体トントン… 嘘、もう既に1万弱負けてた。
マーチSがかすりもしなかったので、俺の競馬脳が大暴走。
「あのキンシャサが4連勝でGⅠ制覇とかねーよwwwwここはアルティマで決まりだなwwwwwwwww」
アルティマ、スタートで躓き出遅れて4位\(^o^)/ 逆神ここに極まれり。
キンシャサも実は買ってたんだけど、アンカツも岩田も付けてねぇ…。

= -16k
お食事代も合わせると凄い消費になってそうだが、怖いので計算しないことにしよう。

|

« 5つ目のJUST賞。 | トップページ | 買い物 3/26 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224901/47945626

この記事へのトラックバック一覧です: 朝まるJUSTに招待されたので中山競馬場行ってきた。:

« 5つ目のJUST賞。 | トップページ | 買い物 3/26 »