« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

買い物 4/28

昨日付けのデイリーで1,2,4位のCD揃い踏み。
あと、ゆかりんのFC更新してきました。もうちょい付き合うぜ!

今回も着せ替えジャケット仕様。OPは律、EDは梓で安定。

OP初聴きは是非歌詞カードを見ないことをオススメします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

買い物 4/23

給料日なので!支払いだけで足が出てるけど給料日なので!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10’ 2期1話

A ワーキング、けいおん、真恋姫、オーバーラン、四畳半
B おお振り、メイド様、大魔王、レインボー、一騎当千
C 大魔神、AngelBeats、薄桜鬼、B型H系、荒川、裏僕

既に3話が放送されてる中、今頃始まった四畳半は結構面白かった。
さらい屋はおお振り被るんで見てません。

今のとこワーキングが一番面白いかなーと。けいおんも今回はオリジナルがそこそこ走ってて良いかも。欲目かもしれんがw

以下、恋姫ネタバレとなってましたが、やっぱり別でやります。

続きを読む "10’ 2期1話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

ブログ妖精ココロ ブログパーツサービス終了。

http://twitter.com/blogfairycocolo/status/12623788747
http://cocolofanclub.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/blogpet-4319.html

ついったーでお知らせされててちょっとびっくらこいたけど、
後継ブログパーツもあるみたいで安心した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニサマ2010追加その4

1日目 南里侑香 2日目 茅原実里 出演決定。

みのりんは既成事実として、ゆうかたんは予想してなかったなぁ。
梶浦さんも呼んで、ほぼFJY状態でやりそうな気もする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

イベ 4/18 スフィア

~Sphere's rings live tour 2010~
東京国際フォーラム ホールA 18:00

1階1桁という良席で、ちょっと弾け過ぎた。
ぜーはーぜーはー。

スフィア名物場内モニター。これは終了後なので人がまばら。

高垣彩陽ソロデビューキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
高音の伸びは流石。

ブッキーもオリジナル新曲を歌ってたのでソロデビューは間近かも?

豊崎さんの2ndシングル。声が子供向けに合うよね。

追加公演。発表早いよw

東京公演が某とどん被りで…(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

アニサマ2010追加その3

1日目 angela 2日目 ALI PROJECT が参加決定。

ここまで追加に新規面子無し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

10’ 1期

B+ ひだまり、サンレッド
B キディガ、おおかみ、
C テガミバチ、ヴァンパイアバンド

いつの間にか切ってたアニメ

おまひま(1話)、レールガン(1話)、はなまる(10話)、ソラノヲト(9話)、クェイサー(1話)、こばと(8話)

アニメの数が少なかったのもあるけど、パッとしないクールだったな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

イベ 3/31 坂本真綾

~坂本真綾 15周年記念LIVE「Gift」~
日本武道館 18:30
ゲスト:菅野よう子、鈴木祥子

真綾も30歳かぁ、俺の青春時代が次々大台に乗っていってしまうな…。

まさかの全方位ライブ。北2階は完全に初体験。
基本的に坂本真綾の背中を見ながらのライブでした。ある意味レア。

開演の時の衣装は、赤黒のドレスに大き目のプレゼント箱をスカートにいっぱい付けているという物。
いつぞやの虹色衣装に負けないインパクトでした。

やっぱり真綾はいいね。歌も上手くなったなぁと思う。
しかし、チロルチョコの曲をやったのにはワロタw

オシャレタオルとベストアルバム+ポストカード。
写ってないけどポチ袋の中にステッカーも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い物 3/26

積みCDが溜まってきた。そろそろなんとかしないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »