« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

買い物 5/25~27

アマゾンが中々初回限定を送ってこなかったのでちょい遅れ。
何故今みのりん?と聞かれても…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニサマ2010追加その6

28日 高橋直純 29日 milktub 参加決定!

ナオニー久しぶり!
milktubはまさか本当に出るとは…。

あれ、協力にリアライズレコードの名前が無い…、と思ったら他でまとめられているw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

アニサマ2010追加その5

28日 石川智昌 29日 奥井雅美 参加決定。

去年出た人ばっかりで飽きてきちゃったよ。
スフィアとfripside取っとくべきだったんじゃないかと思ったが、出演者でアニサマ行くか行かないか考える人にとっては最初から決まってた方がいいんだよなぁ。

そして、テーマソング歌唱面子が公開。

しかし、えらい早く決まりましたなぁ。去年25組に対して今年16組。少ないな…。

初参加:田村ゆかり、南里侑香、飛蘭、fripSide

遂に田村ゆかり初参加キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
飛蘭は去年歌ってなかったんだな。スフィア、angelaは予想通り不参加。

前回参加してて今回不参加なメンバー、つまりアニサマ自体に不参加の可能性が高い人達:
ELISA、近江知永、サイキックラバー、榊原ゆい、savage genius、Suara、平野綾、manzo、米倉千尋

えええ、平野綾不参加!?流石にこれは後から追加するんではなかろうか。
でも、瀬田さんが会見で時間短縮したいって言ってたから出演者数削ってるのかもなぁ…。
<5/20追記>
ELISAのtwitterの書き込みからみて、レコーディングに参加してないのがわかる。
moveの例もあるので、これだけでアニサマ自体に不参加と考えるのはやや早計ではあるが…。去年、ジェネオンはELISA1人しか参加してなくて今年はfripsideいるから…、うーん…。

さらに、去年テーマソング不参加で、アニサマに2回以上参加、そして今年のアニサマ参加がまだ発表されてない面子:

堀江由衣、アイドルマスター、move

アイマスはラジオでの「来年は2人も~」という発言、また奥井雅美が作詞してる関係も含めて、アイステの3人が出演すると思われる。
moveは記者会見で田村ゆかりが「motsuさんとコラボ~」と言ってたので当確。
でも、ほっちゃんはどうかなぁ。最新CD出してないし、今年は活動控えそうな雰囲気だし。

予想としては、現在決定してる9+9組に+18組。アイマス、moveを引いたら16組。
↑の他に今年も参加しそうなのはGACKT、妖精帝國、影山ヒロノブ、-3組=13組
さて、残り13組は誰になるのか…。最後にありそうな人を挙げてみる。

麻生夏子、喜多修平、美郷あき、橋本みゆき、marble
(ランティス枠。左寄りの2人は普通にありそう。もし出るならテーマソングに参加しそうな面子だけど、よずりのの例があるから無いとは言えない。)

中島愛(ビクター枠。そろそろ出そうな感じじゃない?宣伝もしたいだろうし。)

nao(5pb枠。元fripsideの人。それとコラボ…、解散の経緯からして無いかもしれないけど、それを可能にしてしまうのがアニサマ。)

池田彩、工藤真由(ジェネオン枠。ハトプリコンビ。水樹奈々とコラボりそうな気がしないでもない。)

ベッキー・クルーエル、らっぷびと(ドワンゴ枠。書いといてなんだけど正直いらねぇw でも他にいなそうなんだよなぁ。)

Neko Jump(スタチャ枠。俺の一押し予想。あると思います!)

放課後ティータイム(ポニキャ枠、というか特別枠的な。TBSアニメフェスタが別日になったのは布石か…?)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

買い物 5/11

特にフラゲ日とは関係ない購入リスト。

次から次へ買ってしまうので、なかなか積みCDが減らない。
棚もそろそろ手狭になってきたなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »