« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

買い物 6/23、24、29

アイマスベストもこれにて終了。正直どれも最後の曲の為のアルバム。
1曲に3000円出せる人はどうぞ。それぞれのソロVerもライブ会場買えるしな…。

ついに買ってしまったラブプラス。全て丹下桜が自分の中で再燃してしまった所為。
ハッキリ言って人を選ぶゲームです。羞恥心が捨てられたら俺も立派な彼氏になれるだろうか…?

評:やると日常がラブプラス色に染まる。最後は全てのイベントを消化しきれない現状に我慢できず止めてしまった。時間と心に余裕がある方にはとてもオススメ。8点。

とりあえずパッケージ裏面の豊崎の衣装が可愛すぎる。ダルッとした衣装なのにくびれが綺麗に見える。

バンド演奏、本当に全然音足して無かったんだな。
改めてライブって凄い!と思いました。ボーカルは調整されてるみたいだけど。
それと、忙しい中、これだけの演奏が出来るようになった声優さん達に敬意を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

10’ 2期

A 恋姫
B ワーキング
C+ 大魔王、荒川、おお振り、四畳半
C 薄桜鬼、B型H系、一騎当千
D 迷い猫

C扱いになってるのは、ほとんどまともに見てなかったのばかり。
おお振りはなんか飽きてしまったのよね。

恋姫は3部作完結だけあって大団円。俺の青春がまた1つ終わっちまった…。

ワーキングは普通に面白かった。良作。
荒川は尻上がりに笑えるようになっていった。見たり見なかったりだったのが今になって悔やまれる。

迷い猫はつまらんつまらん言いながら結局最後まで見てしまったという稀有な作品。
ある意味名作。

↓途中から見てなかった↓

大魔神(1話)、AB(1話)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

アニサマ2010追加その9

28日 米倉千尋 29日 CrushTears 出演決定!

小林ゆう再び!不安という名の楽しみは、まさに絶叫マシンのようである。

ちっひはほぼ毎度出てるけど曲尽きないなぁ。今年も安定したステージで中継ぎするんだろうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

ざっくりとした恋姫まとめ。

続きを読む "ざっくりとした恋姫まとめ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

買い物 6/2、12



| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニサマ2010追加その8

28日 ELISA 出演決定!

もしかして今回は出ないんじゃないの?という予想をいい意味で裏切ってELISA参戦決定です。
テーマソングに参加してないのは、ジェネオンが1組に限定してるから?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

アニサマ2010追加その7

29日 遠藤正明 参加決定!

個人では初出演、と見せかけて2年目にゲスト扱いで出てたりする。
しかしJAMと離して別口でとは、今年は人員がいないのかなーと、ちと不安になるにゃあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »