« 10’ 2期 | トップページ | イベ 7/3、4 アイドルマスター »

2010年6月29日 (火)

買い物 6/23、24、29

アイマスベストもこれにて終了。正直どれも最後の曲の為のアルバム。
1曲に3000円出せる人はどうぞ。それぞれのソロVerもライブ会場買えるしな…。

ついに買ってしまったラブプラス。全て丹下桜が自分の中で再燃してしまった所為。
ハッキリ言って人を選ぶゲームです。羞恥心が捨てられたら俺も立派な彼氏になれるだろうか…?

評:やると日常がラブプラス色に染まる。最後は全てのイベントを消化しきれない現状に我慢できず止めてしまった。時間と心に余裕がある方にはとてもオススメ。8点。

とりあえずパッケージ裏面の豊崎の衣装が可愛すぎる。ダルッとした衣装なのにくびれが綺麗に見える。

バンド演奏、本当に全然音足して無かったんだな。
改めてライブって凄い!と思いました。ボーカルは調整されてるみたいだけど。
それと、忙しい中、これだけの演奏が出来るようになった声優さん達に敬意を。

|

« 10’ 2期 | トップページ | イベ 7/3、4 アイドルマスター »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224901/48750823

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物 6/23、24、29:

« 10’ 2期 | トップページ | イベ 7/3、4 アイドルマスター »