« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月27日 (月)

イベ 9/26 電撃

電撃文庫 秋冬の陣 電撃文庫 秋の祭典2010
秋葉原UDX&AKIBA_SQUARE 10:00

ステージイベントはこんなん。
http://db2010fes.dengeki.com/event/index.php

俺妹の辺りから見てました。
どうでもいいけど階段の辺りでポケモンやってる人が滅茶苦茶多かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

イベ 9/21 伊藤かな恵

『伊藤かな恵の超ラジ!Girls』公開生放送
文化放送1階サテライトプラス 18:00



俺の2010年を支え続けた超ラジも終了か…。
来週は心して聴くことにしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベ 9/18 ゲームショウ

東京ゲームショウ2010
幕張メッセ 10:00

メインステージの柵の存在に呆然とし、アイマス決起集会で悪い意味で泣かされて、ラブプラス魂の叫びで大爆笑したゲームショウでした。

画像が1枚も無いのはちょっといろいろありまして…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベ 9/12 みつどもえ

みつどもふぇす!
赤坂BLITZ 17:00
出演:
高垣彩陽/明坂聡美/戸松遥/下野紘/斎藤千和/豊崎愛生/大原桃子/葉山いくみ/三瓶由布子/山本和臣/アツミサオリ



01 みっつ数えて大集合!

(イベントとか公開録音とか)

02 つよいするどいしょうがくせい
03 ありがたく思いなさいよねっ!
04 ABCよりDEFっス!!
05 これでいいのか?~はちゃめちゃライフ~
06 先生はこども?子供は先生?
07 夢色の恋
08 まさか3卵性!?
09 みっつ数えて大集合!

(アンコール)

チクビ(下野紘)、ツイ、うっすん
10 みっつ数えて大集合!

全員
11 みっつ数えて大集合!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベ 8/28、29 アニサマ

Animelo Summer Live 2010 -evolution-
さいたまスーパーアリーナ 16:00





セットリストは公式へ。
http://pc.animelo.jp/evolution/whatsnew/?p=100828_info
http://pc.animelo.jp/evolution/whatsnew/?p=100829_info

今年は良くも悪くもいつも通りという言葉がよく似合うアニサマだった。
サプライズとしてはKOTOKO出演だが、去年のしょこたんみたいに友情出演的な扱いで、I'veが協力体制になったとは考えにくい。田村直美はキングからアルバム出してる関係ですかね。

しかし、いつに無く音響が悪かったなぁ。
オムニバス形式の大型ライブが他でも開催されてる昨今、これでは日本一のアニソンライブのお株を奪われちゃうよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »