« イベ 2/27 ブシロード | トップページ | 買い物 3/2 »

2011年3月 2日 (水)

買い物 2/25

例によって発売翌日に送ってきた佐川ファック。

触りだけやってみた感想はいわゆるアイドルマスター。
これまでが競馬型育成シミュレーションだとすれば、今回は街育成ゲーム。
とりあえずはそこそこ遊べるという印象。

シナリオ面でいろいろ言われてるみたいだが本当に触りしかやってないからなんとも言えん。
でも、どうせ大したことないことなんだろ?w

評:我慢ならんのはステージのパート分けが無くなって、カメラ割りがL4Uみたいにボタンでカチカチ動かすシステムに変更になったこと。転んだりすることもないから、ステージを見てる時のドキドキ感が無い→猛烈に飛ばしたくなる。アイマスの魅力はステージに尽きると思うので、この変更は…。4点。

|

« イベ 2/27 ブシロード | トップページ | 買い物 3/2 »

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224901/51008853

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物 2/25:

« イベ 2/27 ブシロード | トップページ | 買い物 3/2 »