« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月14日 (月)

イベント 11/13 RO-KYU-BU!

RO-KYU-BU! LIVE TOUR 2011 -Fantastic Game-
品川ステラボール 18:00

席メモ:オルスタ。やや右後ろ。


なにこれ。

セットリスト

1.SHOOT!
2.ギンギラ☆エール

3.フリースローなLOVEにしてくれっ
4.空想ドラマチックガール
5.ね、コンビニでアイス買ってこ。
6.だいすき♡コネクション

7.自主恋 Shoooooter!
8.ミライ☆シュート

9.Canペキしなきゃ!
10.ほっこり日和
11.ともだちピンク

12.ギャオす!!!!!

13.Party Love ~おっきくなりたい~(Album ver.)

―アンコール―

14.You&I

15.RO-KYU-BU!

―ダブルアンコール―

16.Party Love ~おっきくなりたい~

やっぱり若い子は最高だぜ!

4年ぐらい前から花澤香菜のこと知ってるけど一人で歌ってるのを見るのは初めて。ちょっと感動した。

最近劇場版ブームだし、それありきでまた曲作ってライブやるって…、どうでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

イベント 11/6 アニソンサミット

アニソンサミット2011
~Anime Song Summit 2011 in Waseda~

早稲田キャンパス15号館203教室 14:00
出演者:azusa、黒須克彦、澄川龍一、田代智一、田淵智也、畑亜貴、吉田尚記

真ん中でazusaのミニライブ。(i Love、夢ノート、真夏のフォトグラフ)
1部2部は好きなアニソンや思い出に残ってるそれを言い合うみたいな。自分が作ったものもありき。

なかなかディープな話も出たりで興味深い内容であった。
しかし、UNISON SQUARE GARDENの田淵さんがこっち側の人だったとは…。上げたタイトル(特にキャラソン)が自分に刺さる刺さる。
あと、こっそりタイバニの為に1曲書いてるらしいですよ!今後なんかしらに収録されるかも…?

面白い試みだったのでまたあると良いですね。今回段取り決めがgdgdだったので、その辺の反省が生きればなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »