カラオケ

2009年6月 9日 (火)

快盗天使ツインエンジェル2の楽曲がカラオケ配信決定!

http://twin-angel.com/news/052.html

HyperJoyV2
5/20 700531 ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!(映像付き)
5/28 135611 ずっキュンFEVER☆純愛えんじぇるLOVER!!
6/07 135731 いただき♪トリオDE絶対☆エンジェル!!
6/07 135732 Violet Phantom//Innocent Elegy
6/07 135733 ラブリー☆えんじぇる!!
6/07 135734 エンドレスヘブン

キオッタワ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

セガカラ消滅でパセラでも歌うことが出来なくなっていたので、この復活は嬉しい限り。
この調子でピタゴラスピタゴラスとRB中の曲もお願いします!

<6/9追記>

ツインエンジェルがDAMにもやってきた!!
http://twin-angel.com/news/063.html

こちらはLongVerに映像付きで、さらにLOVEりたい!も配信予定。
配信が7月とちょっと遅めだけど、歌いに行くならこっちかな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

21エモンEDテーマがDAMでカラオケ配信!

[03/17] 3301-50/ベートーベンだねRock'n'Roll/テンテン/21エモン 2ndED

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ちょっとヒトカラ行ってくる!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

JOY終了のお知らせ

http://joysound.com/ex/st/info/request.htm

・現在の票数は2月末の投票締め切り後に無効となります。
(春のバージョンアップ以降には引き継がれません。)

\(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

カラオケで歌えたら嬉しい曲③

カラオケにかこつけてマイナーソングを紹介するこのコーナー。
そういえば、榊原ゆいにゃんの曲がJOYでいっぱい配信決定になってますね。school meet you歌いてぇ。

(゜∀゜)<ウィウーウィウー

メモオフの合唱曲が好きな俺はマイノリティらしいですよ。
彩音もいいんだけどね。

歌詞職人ぱねぇ…じゃなくて。
アニソンだとのみこは電波の人ですが、同人ではこんなんも歌っておるのですよ。

ゲーソンをよく紹介してるけど、ゲーム自体はほとんどやったことないのばかり。
これは昔パセラのリクエスト企画でもみ潰された苦い思い出が。

これをゲーセンで歌いながらやってるアホのおかげでギタドラはじめました。
※結構前にJOYで配信してたようで…////

KAORIですね。
他にも幾つかポップンで歌ってたりします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

カラオケで配信されたら嬉しい曲②

ポップンでは超良譜面の1曲。ゲームVerはピコピコした感じです。
しかしJOYではウッチーズ名義で登録されているから、もし配信されてもショートになるんだろうなぁ。

佐倉紗織では一番好きな曲です。
思わずクリスマスが再開してしまいそうな雰囲気。

もざいくうぇぶのますたーあっぷ!ぐれぃとあきばとらーです。
カラオケよりライブで歌って欲しい1曲かもしれん。

キンレコ時代の1stアルバムから。ちょっと音質上げてうpったら速攻削除されて噴いた。JOYで配信決定済み。

21エモンの後期ED。早朝にやってた再放送が打ち切られて泣いた。

よっこらせ(笑)、TWINS REVOLUTIONがJOYで配信決定。
ありがとうございます。

追記:こっそりパニックインマイルームに歌詞を追加しました。頭がダメになりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

カラオケで配信されてほしい曲①

カバー混じってるけどボーカロイド系。オリジナルは大抵すぐ配信される。

カプコンの曲をセガの社員が歌った名曲。

おじゃ魔女のキャラソンではございません。
本当に電波を受信してしまっているソング。

エロくない方だけど1話で乳首が出てたアニメ。同じ挿入歌のNEVER GIVE UPに比べると地味だがこっちも名曲。

Hが限界…ッ!ポップンも長いことやってないなぁ。

エロいゲームの移植だと思ってました。
チープなアレンジがたまらん。

これでJOYリクエストの持ち弾は終了。
全部配信するのに何年かかることやら。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

双恋って何年前だっけ…。

JOYのリクエストで何故か7位。
多重してる子は褒めてあげるから出てきなさい!

最近暇なのでうたスキなどのリクエスト候補から
ちょっとづつニコニコに上げていくてst。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

はるのあしおと。やったことないですけど

恋姫とストウィのOPEDを10月まで放置したJOYから
春 -feel coming spring-配信です。

は~るよ~と~どけ~
そ・ら・を・と・び~こせ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

ネギを回すしかない曲

JOYのリクエストに私の時間が来ました。

くちばしPだとこれも好き。こっちもリクエスト可能。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

あんまり売れてないのにね

JOYで狂乱家族日記のアニメクリップ大量配信
http://joysound.com/ex/search/karaoke/title.htm?titleNm=%E7%8B%82%E4%B9%B1%E5%AE%B6%E6%97%8F%E6%97%A5%E8%A8%98

TVサイズは既にあったんですが、フルは今回が初めて。
これでスクワットしながら歌えるね!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧