日記・コラム・つぶやき

2010年1月24日 (日)

ついったーはじめしたなう。

http://twitter.com/kanari302

高確率でハマりそうな予感がするので手が出せなかったtwitter、結局登録しちゃった…。

こっちとあっち、どっちが放置プレイになるだろうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

そうだ、日記を書こう。

起床、睡眠時間は3時間くらい。
夜に仮眠を取るつもりなのでまぁ普段どおりな感じ。

出勤。コミケスレを見ながらダラダラ仕事をする。
そのまま出かけられるよう準備してきたのにライブチケットを忘れる。

帰りが新人指導などの関係で押す。睡眠時間が消滅。

家を経由して飲みに。

何故か2次会。

有明まで乗り過ごす。タクシーが捕まらず、青海まで歩くことに。

ZEPPに1時間遅れで到着。まさかの立ち見。
とりあえずビールを飲む。

アコースティックライブなのに午前5時台にSkill2回でオールスタンディング。

たしか6時位に終了。体力ゲージ0。
ガンダム見学もコミケ組冷やかしもキャンセルして帰宅。

一眠りして出勤。ダラダラ仕事する。

帰宅。PCが壊れていることに気が付く。
ビール飲んで寝る。問題は先送りさ。

家族で健康ランドへ。ビールを奢りでたらふく飲む。
酒飲んだ後サウナ入ったら強烈な頭痛に襲われる。

頭痛が酷くて眠れない。
そこに出てきた晩飯が焼肉。とりあえずビール飲む。

完全に体調を崩す。PCはリカバリに失敗している。

朝。ニンニク臭い。
新しい仕事場に馴染めず1日で行かなくなりパチンコ屋に並ぶというリアルな夢をみる。

お盆明け出勤 ← 今ここ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

死亡フラグ確定

HDDがぶっ壊れてたので復元ツール回したら

煙を噴きました\(^o^)/

駄目な時は二重三重にトラブルが続くものですね…。

<7/29更新>

「俺、タグ打ち終わったらファイルのバックアップ取るんだ…。」

翌日

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

夏は光いっぱい輝こう

(レインボー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます!ことしもよろしくおねがいしますね!!

キオッタワ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さて、休みを取らないと…。

(;´Д`)ハァハァ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

ほとんど豚、でも鶏

うっかり手にとってしまった。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

右のジョッキを見てたら

安全保障のメタボリック~♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

パンツじゃないけど恥ずかしいもん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

水樹奈々に会った! …夢を見た。

端っこ折れ曲がってんだよ!ヽ(`Д´)ノ

さて、日程的に東京公演のみになりそうですが
イくー☆って人はコメントなり、これとかこれとかにどうぞ。
締切は俺の給料日まで。(追記:日曜分終了しました。)

あと、ここもそろそろ1周年なのでリンクでも置いてみようかと思うのですが
貼ってもいいよ^^って人はハイかYESでお答え下さい。

まぁあっちとかそっちの関係の人は許可取んなくても大丈夫だと思うんだけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

いたキス後に起きていた人以外には解り辛いネタですが。


ひでぶ~


同じ公園にあった水道。
これも突っ込むべきだろw

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧