映画・テレビ

2010年3月26日 (金)

5つ目のJUST賞。

Dat1269384799527

気が付きゃJUST賞も5個目、そして朝まる川柳歴も3年目に入りました。
そういえば、司会の変更に立ち会うのも3回目なんだなぁ。
卒業されるキャスターの皆様、お疲れ様です。

ちなみに、
かなりプロデューサー=事務員兼任=音無小鳥=わた春香=とつげき豆タンク=うっうー=あふぅ=ゆきぽね=伊織ちゃん=千早B72=夏みかん=森山こうだい=俺

です。ざっくり新しい順。
本当はもっとあるけど何度か読まれたのはこんなもん。というか忘れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

4つ目のJUST賞

Dat1266447299759

読まれるのも厳しいかな、と思ってたので
PNが「○○○○わた春香ちゃん」じゃない変則パターンで送ったら、これ。
そういえば、名前欄を「天海春香」で出しちゃったんだが、クオカードはちゃんと届くかな。

去年のHDDクラッシュで画像が吹っ飛んで、PCが不調でキャプボも使えないからキャプが貼れない…(´・ω・`)
しょうがないから、ユカタメイド春香さん置いときますね。

Yukatameido_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

眼鏡でおさげで事務員兼任

Dat1245625252279_2 0906221815531280x720p000143

約1年ぶりのJUST賞は朝起きて数分で作りました。
聖誕祭の明日本気だそうと思ったのにこれだよ!!

ちなみに今日はこのブログの中の人の誕生日だったりするんですが
それはまぁどうでもいいですね。

そんなわけで1日早いがスーパーりっちゃんタイム。

0906221821481280x720p002023

0906221824331280x720p002632

0906221827241280x720p012101

0906221830241280x720p005551

0906221833321280x720p010741

0906221837491280x720p005311

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

アニサマ特番

http://pc.animelo.jp/challenge/whatsnew.html

何故みなみけスキビとドン被りなんだ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

2回目のJUST賞

Dat1215471660414

無茶するなぁw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

まんぐり返し

244279

Tv1213552687802

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

朝まるJUST

080417avi_000031164

Vts_01_1vob_000066120

念願のJUST賞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
最近の朝まるは多少の字余りは許容する雰囲気だったので、送ってみたら採用されました。

ちなみに元ネタは辻あゆみ(ぐちゅ子の中の人)がまよらじでした発言
「日曜 父さん 起こサンデー」から。

| | コメント (2) | トラックバック (0)