買い物

2011年5月 3日 (火)

買い物 4/9、12、14

これは是非DVD付き初回版を買うべき。
良い出来です。

2位3位5位。アンブレイカブルかっけー…!

数年ぶりに始めたスパロボはなかなかどうして面白い。
相変わらず進みは遅いですがゆっくりやってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

買い物 3/25、30

ボチボチやってます。
えっ、アイマスはって?
フフフ、それは…、フフフフ。

評:モバイルでやってるような印象を受ける。普通に面白いは面白いんだけどね。6点。

おっせーよ!まぁBDは見れないので関係無いんですけどね…。
アルバムは省エネ感するけどまぁまぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

買い物 3/2

やって参りました我らが中川かのん。
このCDの発売を1/4年待ったのだ!

良盤なので本当にオススメ。
楽曲のレベル高いっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

買い物 2/25

例によって発売翌日に送ってきた佐川ファック。

触りだけやってみた感想はいわゆるアイドルマスター。
これまでが競馬型育成シミュレーションだとすれば、今回は街育成ゲーム。
とりあえずはそこそこ遊べるという印象。

シナリオ面でいろいろ言われてるみたいだが本当に触りしかやってないからなんとも言えん。
でも、どうせ大したことないことなんだろ?w

評:我慢ならんのはステージのパート分けが無くなって、カメラ割りがL4Uみたいにボタンでカチカチ動かすシステムに変更になったこと。転んだりすることもないから、ステージを見てる時のドキドキ感が無い→猛烈に飛ばしたくなる。アイマスの魅力はステージに尽きると思うので、この変更は…。4点。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

買い物 2/18

慌てて買ったけいおんキャラソン+他。

アイマス2が明日発売に迫っている恐怖…!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

買い物 2/2

最近ライブで聴いたような曲がチラホラ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

買い物 12/25

取りこぼしを回収する作業的な。
年も明けたのでちょこちょこ積みCDを消化していこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

買い物 12/11

また大量。すべて聴ける日はいつになるんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

買い物 11/12

タクティクスはやり直しアリのシステムも納得の鬼仕様。
先生、僕クリアする自信がありません。

評:FFT的複雑になったシステムは良くも悪くも。周回前提で作られたステージとか正直…。リメイクの大幅変更は結局元と比較してしまうんだよな。5点。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

買い物 10/26

え、見れないのにBD買ったのは何でかって?
何でだろうねぇ…フフフ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)